*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

QUEEN OF PIRATES

2008-04-29 23:13:50 | Weblog

T-TUNの待望の3rdアルバムが発売されますねぇ。

 

え?乗り遅れてます??(爆)

 

大丈夫(笑)
しっかり友さん達の手厚いサポートを受けながら、
これまたしっかりついてってます(笑)
ちょっと記事にするのが遅くなっちゃいましたね

昨日、CDショップで予約してきました。
もちろん2枚とも
どちらか1枚にしようか・・・なんて考えは全くなく(爆)
でもそろそろ厳しいよ・・・
チケ振込みに、NEWシングル、そしてアルバム。
あ、届いた【有閑~DVD】のお代も・・・(苦笑)

なんて言ってても仕方ないッ。
それがhimeの幸せのカタチとなるのならそんな嬉しいことはないものね

 

そう、このアルバムのタイトルに惹かれたのよ(笑)
なんとまぁT-TUNらしい・・・(笑)海賊キタ-----
んで、Queenってうちらのことでしょうか(爆)

タイトルから、アルバム収録曲のイメージを勝手に妄想。
またブラックな、悪!!っぽい感じかなぁ?(爆)
いい子ちゃんなT-TUNじゃなくてもいい。
ことごとく期待を裏切ってくれてもいいし。
なんかよく分からないけど、前作よりもワクワクとドキドキが。

・・・そりゃそうか。
の声が、全てにきちんと入ったアルバムなんですよね
のフェイクが、の高音が、全部に入ってるんだね
前作は『何から聞こうかな・・・』だったけど(爆)ちゃんと最初から聞けるわ(笑)

 

 

----------------------------

昨日普通に仕事が忙しい日だったのですが、それに加えてキャッシャーのトラブル
午前中から14時くらいまで使えなくて、エライ目に遭いました
でもここは後輩ちゃん達との連携プレー
とにかくhimeが全て処理し、後輩ちゃん達が処理しやすいようにして回してくる(笑)
お客様には大きな迷惑をかけることなく、無事終われてよかったわ。。。
その分、お昼休みもとれず、後回しにした仕事の山を片付けるのに残業
久し振りに疲れました(苦笑)
やっぱ、お昼休憩は短くても取らなきゃダメですね(笑)

 

お昼休み上がれなかったから、メールに気付いたのが仕事帰り!!!!!

ちゃんが日刊スポーツドラマグランプリ・主演男優賞を!!!!!!!!

 

デカデカと載っちゃってるんだもんしっかり購入でし。
夜だったのでなかったら諦めだな・・・だったけど最後の2部ヨカッタ~。

がつけてるリング
うんうん!!確かにアレはjanjiの新作だね!!>私信

可愛いなぁ~・・・と思ってたのよ・・・。
16,000円かぁ(苦笑)

 

 

忙しかったけど、夜のお楽しみの為に頑張ったんだ
がしかーしどうしても都合がつかなくなっちゃってキャンセルになっちゃって
残念だけど仕方ない。。。
とゆことで明日!!!!!明日に振り替えてくれたので許すとする(笑)

 

 

 

 

LOVE JUICEの和訳、友さんに教えて頂いた
え?hime?(爆)
自力でやる前に、タタタ~と(笑)

いやぁ~・・・ねぇ
思ってた通りというか、やっぱり素晴らしいものでした(笑)

でもね、やっぱ和訳はしないほうがいい。
英語の曲はそのまま英語で聞いて、飲み込む方が絶対イイ。
その方がの描いたLOVE JUICEの世界観がそのまま浮かんでくるし
意味が分かる人も、分からない人も、が描いたその世界を、
そのままのカタチで中に入れましょう(←危険

 

 

何か言い忘れがあるのだけど思い出せないので強制終了


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satomi)
2008-04-30 19:18:48
こん♪

お仕事、お疲れさま~^^
仁の声沢山聴いて疲れとってね!!

私は今日アルバム予約してきたよ。
初回版だけ・・・(´▽`;)
やっぱ両方じゃなきゃダメ??(笑)
通常版は少し考えようかなって・・・
そろそろどころか私のお財布はもう火を噴いてるよ~^^;
キツイっす・・・
色々出るのは嬉しいんだけどね~。
現実はね・・・(笑)
返信する
Unknown (マミチ)
2008-05-01 17:40:31

LOVEJUICE…
意味を…ぜひ聞かせて下さい(笑)

入れるって(ノ><)ノ

ヤバイドキドキしてきたので退散(笑)
早ッッ
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-05-02 22:03:55
■satomiちゃんへ■
こん~~~~~♪
や、初回盤だけ、でもいいと思う!!!!!
そういうhimeもほんっと厳しくて・・・
どっかで節約しなくちゃいけないのよ。と思っても
ついついKAT-TUNに甘くなってしまう(爆)
ぶっちゃけちゃうと・・・himeもサイフがヒィヒィだよ(苦笑)
仁に会いに行く前に力尽きてしまいそう(死)


■マミチへ■
だははははは。入れるとはゆってないからね~(笑)
念のため(笑)

でも素敵な歌詞だと思う~。
多分・・・(笑)
イッテまうのは間違いない(爆)
ダ-------ッ
返信する