*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

授業が終わりました★

2007-07-12 05:00:29 | Weblog

一時間目がグラマーなんだけど、日本にいる時点でチンプンカンプンなのに、英語でグラマーはまじでキツイと泣きそうなひめです。

2時間目は英会話。これはとても楽しいの

 

ってゆーか!!!!

みなさん、コメントにて仁さま情報をありがとうございます
いや~ね、絶対くる!!と思ってたよぅ。新CM!!

一応スマスマ予約してったけど、帰ってから見ても同じですね(笑)

明日朝から学校にきて、ネットで見てみようかな

 

 

すごく不思議なの。
ほんとはどう思ってたのかとかはもちろん分からないけれど、仁の気持ちが分かるというか(爆)『あぁ。きっと仁もこんな感じだったんだろうなぁ。』みたいなことがいっぱいあるよ。

日本人の子と一緒にいても頑張って英語を使うの。
仁も本当に普通の生徒として頑張ってたんだろうな。
そしてたまには息抜きしてハメをはずしたり?(笑)そりゃピカチューにもなりたくなるわ(爆)

確かに自分のことでいっぱいいっぱいになるの。
まだ仁の写真見てないさ

寝る前にアイポッドでは動画を見て恋しくなったりしてるけどね

 

では!!

これから仁がいいと言ってたサンタモニカビーチに行ってくるよ!!

(あれ??ベニスビーチだっけ??ミヒマルの時言ってた。。。)

 

SEE YOU


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう☆ (☆Chako☆)
2007-07-12 08:36:53
うちも見たよー、プラスXの新しいCM☆

himeが楽しんで生活出来てるならそれだけでも今回行った甲斐あるんじゃないかな♪

あと半分?おもいっきり楽しんできてください!



うちはこれから仕事だよん!
返信する