*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

サンタモニカへ

2007-07-12 16:50:30 | Weblog
himeとしたことが、肝心のビーチを写メるのを忘れました…orz
デジカメにはこれでもか!ってくらい収めたんですけどね(笑)
てゆか、学校のPCでブログ見たんだけどあんまり画像がよくないね、これ。携帯の機能が悪いんですねぇ。

文字化けはしてないよね?(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satomi)
2007-07-12 22:00:58
おぉ~!!アメリカ~って感じだぁ!!(笑)
空が真っ青だね♪
日本は台風接近中です(´д`)
今週のカツカツの仁ちゃんおとなしめだったよ。
でもちゃんと今週もポインツありで~す(笑)

文字化けしてないよ~♪
画像もキレイに見れるよん(´▽`)
返信する
すごいっ! (りんご)
2007-07-12 23:11:18
himeサン、こんばんゎ★画像を見ると「あ~外国だぁ」って感じがします木、すごく高いですね《笑》見たときビックリしちゃいましたりんごもいつか外国行きたいです
返信する
楽しんでいるかな~♪ (リンコ♪)
2007-07-13 00:15:15
ひめ、元気そうだね~♪
仁、感じちゃってるんだ~!!
画像は大丈夫だよ~!!
そして、文字化けもしていない! 笑

ん~何か、リンコまでそっちに行った気になってきた・・・ 笑

体調には気をつけてねぇ!!

仁のカワユイCMが待っているよ~♪
返信する
綺麗だね~ (ももみ)
2007-07-13 08:22:54
おはよう、himeちゃん。ってかいつも自分感覚でおはよう言ってるけど時間違うよね
すごく綺麗な空!あーhimeちゃんここにいるんだ~と感激。そして、仁君もいたんだな~って思った。
帰ったら仁君話題が続々です、今回もリップ何本買おうかしら…娘も入れて塗れる口は三人分
あのポスターほしいよーかっこいいよhimeちゃん!
返信する
綺麗な空☆ (サオリン)
2007-07-13 10:03:20
なんかアメリカの空ってキレイですね~
しかもサンタモニカ!!仁が「すっごいキレイだよ」って言ってたサンタモニカビーチはどうでしたか?
外国生活、himeさん元気そうで良かったです。
くれぐれも体調崩して「おかあさ~ん」ってな事にならない様に(笑)満喫して下さい。
ロッテCMの子供ちっくな仁が待ってるので気をつけて帰って来て下さいね~
あっ、フェアリーは無事到着しました!!
超かわいいでもやはり鎖が長い・・・
でも毎日つけてますよ~ニヤニヤしながら(笑)私も後はピアスをGETしたいです早く在庫入れてくれ~!!
返信する