*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

バスルーム

2007-07-10 14:52:51 | Weblog
心配していた『5分』とかで入らなきゃいけないシャワーは大丈夫! 『気にしないで使って♪』でした\(^O^)/イェイ☆

なんかね、ほんとに微妙に肌寒いかも。himeの地元の気候に似ているかな。羽織るシャツをもう一枚持ってくればよかったかも。

そうそう、スイスの子も同じ家にステイしてるんだけど、himeのへたくそな英語をちゃんと聞いてくれてすごく嬉しい♪
話してることは理解出来るんだけどなかなか自分の口から英語が出てこなくてもどかしい。仁もそうだったのかなぁ。

How about Jin~!(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
himeちゃん元気? (MIYUMIYU)
2007-07-10 18:48:06
ひめちゃん頑張っているようですね。

LAに一人で旅立つなんてすごいなぁ~~

一つ一つの記事にひめちゃんのドキドキやワクワクが届いてきそうで…私の方がドキドキしてます(笑)



色々国の人と異文化交流…ひめちゃんのお土産話楽しみしてます。

体調崩さないように気をつけてね。



仁君情報…ブラスXの新CM流れたよ!!ケンカしてたんこぶつけて~可愛いCMだよ
返信する
Unknown (マミチ)
2007-07-10 23:03:49
は~いヒメ!(笑)





仁を感じてる?(爆)





ヒメの仁を想いながらL.A生活を妄想(笑)





耳に揺れてる?

仁が揺れてるね~(゜▽゜)
返信する
How's everything going? (ぴぴき(笑))
2007-07-11 01:59:11
きゃ~ぁごめん、私今知ったの!
ひめチが外国人になってる~!!!

流石だわ。ひめチが頑張ってて凄く嬉しくなったよパワー貰ったぁ

ここでひとつ、かなり懐かしい名言を言わせてください…今度は『僕も連れてって』(笑)
返信する
はろ~ (まりあ)
2007-07-11 06:33:56
Hi, hime !

What's up?
Don't be shy. Just be yourself.
People will love you the way you are.
Take care. (^o^)

himeさん、頑張って~。
返信する
順調! (ももみ)
2007-07-11 08:14:01
おはよう、himeちゃん。時間が過ぎるの早いね~。
今日本は天気大荒れ!台風も近づいてる。himeちゃんが帰る頃快晴になってるといいけど。そっかスイスの子もいるんだね、いろんな人達と交流して得るものがあるっていいね。最初これバスタブちっちゃって思ったら洗面台だよね…(おバカ!)また来まーす。
あっ仁君話なくってごめんなさい。
返信する