*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

おかえり記念日

2008-04-19 20:50:16 | Weblog

女子ってなんでも【記念日】を作りたがるんですよね(笑)

今日はくんがLAから帰って来てくれた”おかえり記念日”です
あ~~~、なんかすっごくドキドキしながら更新してます(笑)
おかえり記者会見DVDを見ながら・・・。

何を書こうか、色々考えたんだけど。
特に語ることもナイ!!!!!って思った(笑)

だって、はいるんだもん

 

去年の今日は、ほんっとにほんっとに嬉しかった。
ん~、嬉しかった、というか、正直どうしていいのか分からなかった、ですね。
携帯を持つ手が震えてうまくメールが打てなかったり、落ち着かなくて部屋中ウロウロしたり。
嬉し涙が溢れてきて、軽く過呼吸に(爆)

ライオン丸みたいなちゃんの帰国画像が送られてきて(エ?笑)
また感涙
久々に見たは、一回りも二回りも大きく感じました。

 

ファンも大きくなりました。
半年間の寂しさを勇気に変えて、とっても強くなりました。
あんなにがいなくて悲しくて辛かった半年間が、の帰国で一蹴。

ほんとに強くなったんだよ。くん。
いっぱい頑張ったんだ。

これから毎年この時が来ると、強くなった自分を思い出して
また頑張ろうって思うんだろな^^

 

とにかく今日はお祝いよ

 

 

--------------------------

T-TUNコンの振込みは、みなさんお済みで?(笑)
himeは、先日マブダチと作戦会議を開きまして、どうにかこうにかです
どこを振り込むか、だけじゃなくって、
どの名義でどの会場のどの公演を振り込むか。
ここ、かなり重要(笑)

あ~だこ~だ言いながらね。決めてきまして、大人数の諭吉様が登場(爆)
こんだけ諭吉が登場したのは数年前の元担くんを追っかけてた時ぶりだわよ(笑)

こうやって色々作戦会議を開いてる時が物凄く楽しいんですよね
既に当たる気マンマンで、当日はどんな服を着ようとか、
またお泊りをして飲み明かそうとか、ね。とにかく気分は既に7月です(笑)

たくさんの諭吉様が飛んでったケド、どうかチケットとなって返って来ますように

 

--------------------------

昨日のMステ

高木雄也と仲間達(爆)の曲中になんとからのメッセージが!!!!!!!

知らなかったからほんとビックリしました
とりあえず録画してたのが光を制したって感じ?(笑)


俺たちの後輩くん ガンバレよ

赤西仁

 

の声つき~~~~~

どうしてこうもの声って素敵なの?
鳥肌立っちゃった~~~の声に萌え~~~

ラジオが終わっちゃって、の声だけを聞くってのがなんか新鮮だったよ。

そしてそして

来週のMステにKT-TUN!!!!!!!!!!!!!!!

新曲発売までまだなのにってびっくりしたけど、早々に新曲披露なんですね
あ~~~ヤバィ。こんなに早くT-TUN祭りが開催されるなんて(笑)
心の準備が、ね(笑)みなさん、大丈夫??(笑)

新曲【DON’T U EVER STOP】のジャケ写もUPされててね。
今回のは普通にイイよ~各々ソロ曲が入ってるジャケ写、イイね~。
全部予約したのは間違いなかったな(笑)
コンで歌うかどうか迷ってるっぽいソロも早く聞きたいです(笑)

LOVE JUICE  Lyrics:Jin Akanishi

が書いちゃったよ(笑)

 

---------------------------

昨日の亀スタ

のことを語ってくれちゃいました。ヘヘッ。
ラジオのね、雑音があまりにひどくて泣きそうだったんだけど(苦笑)
お友達が早々にレポってくれたので、ウハウハ

(あんちゃん、遅い時間なのにどうもありがとう

 

 

今夜はラスト、この男です!赤西仁
亀梨和也からみる赤西仁とは。

赤西ってねぇ・・・結構ねぇ、家も近かったから、健康ランドとか結構行ってたな、
仕事帰り。うん。

で、何か2人でT-TUNのこと話したりとか、もしたし。
一緒に行っても、アイツが室内風呂入ってて、俺が外の露天風呂でガーッて寝ちゃってて~とか。
いうのもあったし。

あとはねぇ・・・、仕事とかでも結構、何だろ、意見言い合ったりとか、ライヴ作るのでも、
わりかし俺と赤西が意見言ってる方だから、それで何か話したりとかするし~。
だから、性格もある意味似てる部分もあったりだとか、まぁ似てない部分ももちろんたくさんあると思うんだけど・・・。

うん、仕事とかでもね、やっぱ最初は赤西と一緒に仕事やることも結構あって、
2人で何か、ごくせん撮ってた時かな?
ごくせん収録が8時くらいに終わって、で東京の方に9時くらいに戻ってきて、
戻ってき次第何か歌番組か何かのリハーサルだったのかな?
振り付けか何かで。

けど、俺達2人で『ちょっとさ~、行きたくないね、まだ』みたいな(笑)
そんな、そんなことを言いつつ、2人でマッサージ1時間行って、『今終わって来ました』みたいな(笑)

まだマネージャーさんとかいなかったから、電車移動だったのね、どこにでも。
だからドラマ撮って、次の仕事も電車で移動して、で、リハーサル終わってまたドラマ戻る時も電車で移動して、みたいな。
そんなんだから、結構ね、おもしろかった。

あいつ、ずっとマンガ読んでんだ、電車ん中で。
それで『降りるよ』『う、うん』とか。
忘れ物とか・・・あ、忘れ物多い!!あいつ、そう!!
アクセサリーとか、ちょいちょい忘れてくるね。
それで何か持ってく。
俺が持ってったりとか。
そういうのもあったりしたなぁ~。

あと、2人だけで旅行。
ま、番組で旅行とかも行ったこともあるし。うん。

ま、ふざける時の抜け具合とかは結構似てるのかなぁ~。
で、怒られる、みたいな。
そんな感じかなぁ~。
結構俺もそうだけど、赤西もやるときはやっちゃうから。
まぁ、それがいいところでもあったりするんだろうけどね。うん。

ま、でも今こうして、まぁ色々ありましたが、6人揃ってT-TUNとしてまた再出発してるわけで。

ま、どのメンバーもこれからも徐々に変わってくからね、それも楽しみだな。
とは思います、はい。

以上、亀梨和也の赤西紹介でした。

 

 

---------------------------

 

あー、久し振りに書いたらこんなになっちゃいました(笑)
まだ書き足りないことがあるんだけど。。。また今度にしよ~。
読むのも疲れたでしょ?(笑)

ずっと更新しないでてごめんね~。待ってたり・・・してくれた人いるかなぁ。

心配メールも頂いちゃって、逆に申し訳ない

なんかね・・・急に書けなくなったんだ(苦笑)
何を書いたらいいのかほんと急に分からなくなっちゃって。
ここ1週間、PCもろくに開いてなくて軽く浦島太郎状態でした~。
ネットってすごいよね。見ないと情報、完全にシャットアウトでしたよ(苦笑)

ブログが書けなくなっちゃってた間、なんだろ、漫画コンDVDを見て浸ってたり。
に触れようと必死だった、かも。
コンが決まってるのに妙にに会いたくなって、早く会いたくなって苦しくなったり。
若干気持ちが不安定になってました

プラベでも変化があって、少なからずそれも影響してるのかな、ってね。

必死ににすがってる自分が苦しかった~~~。

今もまだ心の中でくすぶってる何かがあるんだけど、
久し振りにブログを書いてみてスッキリしてる自分がいるよ^^

 

で溢れる想いを語れるこの場所は大切な存在ですね

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~ (ももみ)
2008-04-19 22:31:18
ひめちゃんもお帰り。月曜日の書き込み迄待てなくて携帯から。携帯からも絵文字が見られるようになったけど携帯からは遅れないんだよね(余談です)そうね、仁君が帰って来てくれた日なんだね。ももみはあの日頭の中が真っ白でただ泣いてた気がする…そんな仁君が後輩にメッセージ送るなんて思わなかったね。こんなに今幸せ感じられるなんて。また、ゆっくりPCに行きますね。何だか文字だけでわかりにくいけど。あっひめちゃん、亀ちゃんのアップありがとう。実は仁君が終わってからラジオ入らないんだ(泣)
返信する
おかえり~ (なお)
2008-04-19 22:50:45
himeちゃんおかえり~

1年前は仁君におかえり~を言って今日はhimeちゃんにおかえり~です♪
1年前、嬉しいんだけどどうしていいかわかんなくて私も部屋をウロウロ歩いた気がします(笑)
仁君が日本にいてKAT-TUNでいるだけで幸せです♪

今回はKAT-TUN祭りの始まりが早いね!嬉しいことです^^新曲楽しみだね。Mステの前にラジオで流れるのかな?月曜から木曜は聞いてないからな・・・。乗り遅れないようにがんばろ~!!!
返信する
おかえりー (うんみ)
2008-04-19 23:29:04
himeちゃんおかえりー!

そうか・・・一年前か・・・。

その日は朝からバタバタだったなー。
ス○ニチの一面に載ってて朝6時位から
テンションも血圧も一気にMAXまで
いってた気がする。
回りからウザがられる位だったなー。

あれから一年、とっても早かったね。
ライヴ、CD、ドラマ・・・。
一通りあったね。
これからもいっぱいあって欲しいね!!
返信する
Unknown (マリ)
2008-04-19 23:59:17
まだ申し込みしていない今日この頃です汗
実は、学祭とバッチリかぶりまして…↓
なので、明日から宿泊研修なんで寝る前にでも考えたいと思います。
返信する
安心(ホッ) (秋桜)
2008-04-20 01:27:21
新しく更新されてて安心しました。
「仁君お帰り記念日」でしたね。この朝コンビニにスポーツ新聞買いに走った事が鮮明に甦ってきます。
この日の感動を忘れる事は絶対にないのに、ちょっと仁君を観られないと、寂しくて仕方なくなる・・・
そうだよね、半年の月日をただただ信じて待って待ち続けたんですよね・・報われたこの日、感謝の気持ちでいっぱいでした。一年経った今、仁君が日本にいてKAT-TUNのAで活躍している事の幸せをあらためてかみ締めています。仁君のおかげで知った事、広がった事、叶った事がたくさん有ります。仁への感謝の日でも有るんですよね。そして励ましていただいた皆さ
んにも感謝でいっぱいの日です。
返信する
こんばんは~♪ (あん)
2008-04-20 23:35:49
ひめちゃんこんばんは~。
ちゃんとお祝いしたんだねぇ~
すごいすごい

プラベでもいろいろあったんだね・・。
何も気づかずにごめんね

6人揃った会見から1年たったわけだけど、
今仁ちゃんが穏やかに笑ってて、マイペースで仕事をしてくれている事。
きっとコンの打ち合わせをいっぱりしてくれてるだろう事。
それがホントに仁ファンには幸せな事なんだって忘れちゃダメだね。
すぐ忘れそうになりそうになって、どんどん欲が出てくるからね

今週は有閑DVDにカツカツにMステにと、すでに祭りが始まりつつある予感が大ねぇ~。
遅れずついてかなきゃだわ♪

返信する
また来た! (ももみ)
2008-04-21 09:03:18
何度も登場すみません何かこの間は慌てて携帯から来たんでひらがなhimeちゃんになってたね…
はいっ!今週始まりましたね。Mステまでがんばって行きましょ!
himeちゃんの諭吉様がチケットになって帰って来てに頷いたももみでした。ホントそう思うよ。あれどのくらいで確認だっけ?6月最初?5月終わり?
とにかく新曲と仁君ソロを早く聞きたいところ。じゃ仕事行ってきましょ~himeちゃんもがんばってね。
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-04-22 22:03:23
■ももみさんへ■
仁くんが帰ってきた日はほんっとどうしていいか分からなかったよね~。
でも当の本人は、帰国記念日なんてなんとも思っちゃいなかろう(笑)
でもふとした時に思うのかな~。
去年の今頃は~・・・なんてね^^

himeも亀ちゃんの仁語り、雑音で聞けなかったから(苦笑)
ほんとねぇ、仁がカツスタ出なくなった途端雑音が(爆)


■なおさんへ■
どもども~~~(笑)
てか、なおさんの惨事(爆)も大変だったね~。
もう少し時間ちょ~だいねン♪

仁くんのお帰りの時は、みんな訳も分からずウロウロしたのね。落ち着かなかったもん(笑)
ま、普通に普通に過ぎ去った帰国記念日でしたが。

今日はカツスタで新曲聴けちゃうね!


■うんみちゃんへ■
スポ新、買いに行った、買いに行った(笑)
同じく周りからウザがられたであろうと思います~。
でも職場の皆も喜んでくれて(笑)
どれだけ洗脳してるのかって話なんだけどね。

この1年は結構~濃い~かったよねー。
仁がいるだけで幸せだわ。ほんとに。

さ~、これから祭りだよ~!!!


■マリちゃんへ■
学祭!!!!!やっぱかぶっちゃった??
でもさ!頑張って2部だけでも・・・。いけるといいね!
や~・・・なんか苦しいよ、そういうの。
無事マリちゃんが仁くんに会えますように。


■秋桜さんへ■
心配おかけしました~~~☆いつも励ましのお言葉、ありがとうね!!
仁の半年の休業でほんとに得たものは大きいと思ってるよ。
この仁友さんの繋がりが一番大きかったと。
つい忘れがちだけど、仁がいるだけで幸せなんだって、心に留めておかなきゃ(笑)
あれもこれも!って欲が出ちゃうものね(笑)


■あんちゃんへ■
お祝いにかこつけて、ケーキが食べたかったのよん(笑)

そうなの、そうなの。
つい忘れちゃうんだよね、仁がいるだけで幸せだってこと。
TVの露出がなかったりするとさ(苦笑)
欲が出ちゃうのは仕方ないけど、それに溺れないようにしなきゃね!
亀ちゃんも言ってたように、きっとコンの構成とか色々メンバと話し合って、仁が意見を出して、とかいいもの作ろうって頑張ってるよね!
あ~楽しみッ!!

それより祭り!!ついてけるかなぁ(苦笑)
返信する