*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

仁でいいです

2007-07-26 21:24:50 | Weblog

 

いや、むしろ仁がいいです(笑)

昨日のカートゥンKT-TUN。
が最高にテンション高くてhime嬉しいッ
ゲストの高嶋ちさ子さんに聞いたT-TUNの第一印象。生まれたばかりのお子さんは

『こういう風になって欲しい

『こんなんでいいんですか?!』(笑)

そんなんがいいです(爆)

 

久し振りに100Qが面白い!!と思ったよ~。
しょっぱなからツボはもちろん

『ウン億円のヴァイオリン』ね。

金額を聞いたときのT-TUNのリアクション。のけぞる
めんこぃよぉ~~~~~

その後飛び出てしまったダジャレ。。。
それもこれもきっと身に付けて来てはいけないものを身に付けてしまったアメリカン・ジョークの血をひいているのでしょうか・・・・・。


ゆ:『なんか奥行きがあるカンジ(の音がした)』

:『そりゃあですから』

ゆ:『あ、オクね。。ウマイ!!

ゆ・:・・・・・・・・失笑。

 

最高にめんこちゃんなんですけどぉ~~~~~!!!!!!!!!

なんて自分で言って自分で失笑しちゃってるよ(爆)
なんて可愛いの?!
ゆっちものしょ~もないダジャレに付き合ってくれちゃって(笑)
だからこのコンビ好き~~~~~。

そして究極のめんこちゃんはこのシーン。
12人のヴァイオリニストが登場して、強烈なキャラに突っ込むとゆっちですよ。

二人して同じリアクションなのーーーーーッ

挙げる手も一緒。
立つタイミングも一緒。

可愛すぎるーーーーーー

 

元リーダー44%サンと絡むT-TUNが本当に楽しそうでこっちまで顔がゆがみっ放しだよ。
学校のノリだよね(笑)

しかもったら元リーダー44%サンに向かって

『黙れ!!』(笑)

超~~~ウケたから(爆笑)

先週のゲストの時よりも断然楽しそうだったな~
こうゆ~友達感覚のノリなゲストの方がリラックスしてトークが弾むんだろうね。
素のちゃんが垣間見れたな~って、himeも嬉しくなっちゃった

 

ってか物言い~~~~~

ナゼにの腕立てがあんなに短いのか。
その根拠を言ってごらん??

って感じでしたよね。腕立てしている時間なんて大した時間じゃないじゃん。
30秒足らずなのに更に短い10秒程度??

でもこの10秒を何度も何度もスローで見てしまったhimeです

・・・・・動きに釘付けなんですけど・・・(爆)

そして極めつけ(?)は腕立て終わった

終わった後

 

(爆)

危ない妄想の旅に出そうなので強制終了ー。(爆)

 

(とりあえず終わった後を一時停止にして暫しお楽しみ下さい/爆)

 

 

今回のゲストの方のブログにカートゥンKT-TUNのことが書かれてましたね。
特別なことが書かれてた訳ではなく、『出演しました~』程度のことだけど、なんだかそれが嬉しかったなT-TUNを知らない彼女達のファンはここでT-TUNとはなんぞや??と思うでしょ。そしたらT-TUNの検索率が上がり、知名度も上がる。(そんな簡単に/笑)

でもこれって大切なことですよね~。
T-TUNを知っているのはファンだけに留まらず、より多くの人達に知ってもらいたいですもっと収録の内容のこと書いてくれると嬉しかったんだけどネ。
ちなみに高嶋さんは∞の番組にも出るみたいだね~

 


水曜日って特別見る番組がなくてカトゥカトゥの時間まで結構ツラィです
なんで、どうしても眠気MAX!!で我慢出来ないときは目覚しセットして軽く仮眠をとってるの(笑)ここまでしてもリアルタイムで見たいんだよね~。
昨日もほんっと眠さMAXで。
いつも一緒に見てる友ちゃんにその眠さを訴えたらの萌えが待ってるから頑張れ!!』と励ましを

その友が寝てた!!!!!!!(爆)

ズッコケた(笑)
途中から一緒に見たけど、『億』を楽しめなかったのは痛い(爆)

見てる~~~~~???(笑)
でも、昨日もお付き合いありがとネン

 

 

 

明日発売の”金曜日”ちゃん載っちゃうようですね。。。
(Rサンお知らせありがとうございました

どんな記事なのか、まぁ、大体想像つくけど、それより何より普通にがカッコィかったです(爆)

の私生活がどんなのか興味がないって言ったら大嘘つきだけど、でもが幸せならhimeも嬉しいっていうのはほんとに本音なんだよ。
でもやっぱり、ファンとして以上の想いもないとは言い切れないのも本音だから(痛いよね)こうやって週刊誌に載っちゃうのは心がちょっとチクッとするなぁ
hime達の知らないところで楽しんでもらいたいです(苦笑)

っても、も大変だよねどこに行ってもパパラッチ。。。。。

 

 

 

コメレスしました~
タイトルからピュ~ンとどうぞ

●M誌とポ誌●りんごちゃん。マミチ。

 

 

 

 

座ってても内股炸裂な仁が好きだーーーーー(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがと~ (智仁)
2007-07-26 22:46:27
爆走炸裂!!!(笑)
終わった後の仁…(ニヤッ)
昨日はいい夢見れた~??
そ~『億』がリアルタイムでなかった!!痛いわ~(笑)
リピした時に これか!!って
ゆっちと一緒にうまいって叫んだ~(笑)
あの仁とゆっち最高だね
その後もずーっと仁とゆっち♪

で?金曜日に載るとな…。
くっって苦しくなるよね
仁が幸せならって本当に思うけど
平穏な日々も送って欲しいよ~
返信する
金曜日・・・・・ (りんご)
2007-07-27 09:56:12
himeサン、おはようございます。最初「金曜日・・・・・えええ??」って思いましたが・・・・分かりましたよー!《笑》「あぁー!なるほど★」。めっちゃスッキリしましたw

金曜日に仁が載っちゃう・・・・・・想像しました。「あー。。」って。でも、仁がそれで幸せならいいと思います!本当幸せになってほしいですしねwでも、やっぱ内容がめちゃ気になります。。さぁ、立ち読みへGO-!《笑》
返信する
お久しぶりです。 (アカツキ)
2007-07-27 14:28:15
お久しぶりです。アカツキです。学校が忙しくってなかなかパソできなくてほんと久しぶりです。
カツカツの仁はかなり萌えぇ
すべての動作にかなり奇声を発してました(笑)
「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
と、いうようにぶっ壊れました(爆)

「金曜日」は智達に教えてもらいましたぁ。
それで、本屋にダッシュ
ほんと、載ってましたねぇ
でも事務所も否定してるそうなので、アカツキは信じてます
返信する
んー・・・ (なお)
2007-07-27 21:20:27
こんばんは。
仁マニュが更新されてカツカツ見て幸せな気分に水をさすような「金曜日」の記事・・・。
んー・・・って感じです。
でもあまり深くは考え込まないことにしました。P君、U君からの間接的な仁君ネタやテレビで笑ってる仁君が見られるだけでもあの半年間に比べればとっても幸せだもんね。ま、欲を言えばそろそろ新しいお仕事の話が聞きたいですね。歌ってるところも見たーい!
返信する
そうか・・・。 (うんみ)
2007-07-27 22:11:57
お久しぶりです!!
「金曜日」まだこちらの地域は発売していないので
フィライングだったのですが感想としては
「そうきたか・・・。」って感じ。
若いっていいな~。
日本にいればどんな内容でもテレビに出てくるので
ほんの少し嬉しい・・・。
でもやっぱりドラマだったり新曲だったり
新しいお仕事が見たくなってきましたネ。
帰ってきてチョット欲深くなってしまいますが(笑)
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2007-07-29 01:20:06
■智仁ちゃんへ■
終わった後の仁・・・・・
終えた後の仁・・・・・(爆)

すいません。無駄な妄想の世界にひきづりこみました(爆)
よかったでしょ?!『億』(笑)
んっもぉ~~~~!!!びっくりしたよ。

寝てたとは(爆)

来週はそんなことはさせないからね~♪

金曜日、買っちゃった。だって普通にカッコィかった・・・(へへ)


■りんごちゃんへ■
そうなんだよね~。仁が幸せなら全然いいんだ♪
内心穏やかではないのは事実だけど、それでも仁が笑顔ならそれでいい!!
だから、そんな記事なんて忘れちゃうくらい仁にTV露出増やしてください!!ってジャニさんにお願いしなくっちゃ(笑)
金曜日、買ってきちゃったよ~ん(笑)


■アカツキちゃんへ■
お久しぶり~☆来てくれてありがとう。
アカツキちゃんはやっと夏休み??かな。
himeねぇ、好きなんだ~。アカツキちゃんが『きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!』ってTVの前で叫んでる姿想像すんの(爆)
いつもコメでテンション高いから(笑)好き(笑)
今回のカトゥカトゥは最高だからね。仁と共にテンション上がるっしょ!!

金曜日ネタ、himeも仁を信じてるよ~☆
どっちの答えでも、信じるものは仁の発言だけです。

■なおさんへ■
なおさんのコメを読むと、いつも心が落ち着きます。
ってか冷静さを取り戻す(笑)
そうなんだよね。深く考えない!!うんっ。
himeほんとダメなんだよ。噂に惑わされるんだ。仁が言ってた『噂に惑わされる』ファンのうちの一人(笑)
だからこそ!himeも仁から発信されるものだけを信じる精神力を養わないと!って思ったよ。
んで、やっぱり周りの仁友さんに救われます。
なおさんも、ありがとう。


■うんみさんへ■
うんうん。分かる分かる(笑)
あの半年間の間は、ただただ仁に会いたくて、早く帰って来て!!帰って来てくれるだけで十分!!会えるだけでいい!!って思ってたし、帰って来たときも、ほんと、仁がここにいるだけで幸せだった。
でも、『そろそろTVの露出を増やして欲しいなぁ』なんて欲が出てくるのよね(^^;
それでも不安がないのは、やっぱり仁が日本にいるからかな。
マブダチ達からも仁の情報が入ってくるし、確実にあの時とは違うからこうして待っていられるんだよね。
ヤキモキしながらだけど(笑)
早く動く仁を違うカタチで見たいですね!!
返信する