*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

今帰仁??

2006-10-20 23:31:42 | Weblog

今帰仁・・・・・

今帰るよ(by)』?????

違うし(笑)

毎日英会話をNHKでお勉強してるんですけど、
時間前にNHKをかけたら”今帰仁(なきじん)”って言葉が目と耳に飛び込んできたからTVにかじりつきました
沖縄の地名??なんですね~。
知花くららさん、可愛い~

 

いつもお世話になっているお友達のサイトで教えて頂きました

DoCoMoの新CMがドコモサイトで見られるよ
”903iシリーズ『MUSIC』篇”
仁がめっちゃ喋ってるぅ-----
それに仁の”わっさもっさヘアー”がとても素敵にスタイリングされて、

『仁ロンゲ結構似合うじゃん( ̄∀ ̄)

な~んて思っちゃったvv
リピリピ
ドコモさんから仁に向けてのコメントが温かくて。
それにも感動してしまったのよ
またドコモの広告に登場してもらいたいって。
本当にありがとうございます。

なんつって悲しい出来事勃発。。。。。
さっきもHDDの整理を兼ねて編集作業をしてたんですが、
今朝の”ズーム”録画してたつもりだったのに出来てなかった!!!!!
亀チャンが出てたのに・・・・・
じゅんのも出てたのにーっ。
ショーック!!!!!
チャンネルを間違ったらしく、代わりに”BS”が録画されてた(チーン
んで諦めて立ち直ろう!!と思った矢先、
”やじうま”を誤って消してしまった!!!!!

動揺・・・・・orz

明日はひきこもる


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とか… (ちゃこ)
2006-10-21 22:57:31
ギリギリで生きてるよ(笑)

咳とまんなくてめちゃめちゃ苦しいんですけどーっ…

仕事行きたくない…orz