*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

とことん買ってやるっ

2006-10-19 20:42:33 | Weblog

これから仁が載ってる雑誌なんて激減するんだから、それなら今!とことん買ってやりますよっ!!(爆)
この際記事なんてどうでもいいです、はい。
ちょこっとでも仁か載ってれば(爆爆)
これね、ある意味記念ですから。
仁、男の決断!!
とゆタイトルで。みたいなね。
そんな仁を記録・保存したいと思います( ̄ー ̄)
マミチじゃないけど、何年か経って振り返った時
『あ~こんなこともあったね~』なんて笑い話にする為のね。

さっきマミチとちょっとTELして超笑ったんだけど~。
どんなことをしてでも
セセラとOXYとDoCoMoの仁が欲しい!!!
リップとかなんて箱買いしてもいいから!!!
ぶら下がってるもの全て購入でいいから!!!
903i購入でもいいから------ッ!!!!!(爆)
『その仁を貰えるのでしたら機種変します( ̄∀ ̄)ノ』
とかゆって(笑)
今の仁ケータイにしてまだ半年も経ってないのに(笑)!
まぁ、これは冗談ですけども・・・・・(どこか本気な自分もいたり)
マミチ曰く
『どんだけ貢ぐかって(≧∀≦;)ノシ』
まぁまぁそんだけ結構必死ってことです、はぃ
近々マミチの時間を少しhimeの為に充ててもらって、
本気で仁ゲッツの旅にお付き合いいただく次第でございます(ペコリ)

DoCoMoの新CMがあるんですってね~
ひゃほぉ~~~~~~~イ
これが仁の休業前6人での最後のお仕事になるのね
そんな仁チャンを笑顔で見届けてやりてぇ~!!!(笑)
早くお目見えしてくださいまし~。
新聞にも広告入ってくるよね。今のうちに目回ししとこっと

道新・読売・毎日その他新聞を購読の皆様
KAT-TUNの広告がありましたらどうかご一報を(v_v)

 

明日はオリスタよ~ん。

 


最新の画像もっと見る