*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

2001~2002年

2006-10-22 03:24:51 | Weblog

雑誌の整理。
2001年~2002年のW誌だけナゼか定期的購入してたんだね~。
ほとんど手付かずのままキレイに保存されてたよ(笑)
その中からKAT-TUNと亮チャンとPチャンとヤス(友達の分ね)
キリトリ~
めちゃめちゃ丁寧にやってみた!
いつもはただカッターで”ツー”って切り取るんだけど、
ホッチキスの針を取ってからやったの
え?普通??
んでね~W誌の2002年7月号だったかな?
同じのが2冊あったのね。
『あれ~。なんで同じピンクの表紙のが2冊も・・・・・』
って思ったら、
台湾バージョンだった!!!(笑)
ほぉ~買ってたんだった(笑)
しかもこの号だけね。
ちょっぴり得した気分

これだけでも相当の量ですわ。
読み出すとキリがないと思って、黙々と作業。
それでも6時間かかってる・・・・(爆)
またの機会に、他メンのもちょこちょこ読まなきゃ。
どこで仁の話題が出てるかわからないからネ(特にジミー)

 

赤西仁捕獲大作戦!!!
本日第一弾決行いたしましたの( ̄∀ ̄)
マミチと短時間ながら、旅しました。
結果は、といいますと・・・・・
”OXY”は手に入りそうな予感ッ
マミチのナイスファイトのお陰で、不要になったらお譲り頂けるとのこと。
まだ宣伝中なもので、いつになるか定かではないけど一歩前進。
”セセラ”はただ今作戦会議中(笑)
これもマミチ様にかかっております(マミチーッ!ふぁいおー!)
あとは一番の難関”DoCoMo”さん。
某ショッピングセンター内の電器屋さんに入ってるDoCoMoさんに
『欲しいんですが・・・・・』とお願いしてみたところ、
DoCoMoのタペストリーではあるけども、これ自体はもう電器屋さんのものだそうで、電器屋さんにお願いしてみては・・・とのことでした
今使ってるPCを購入したのがこの電器屋さん。
顔見知りのおじさんはいる!!!
ちょっぴり可能性は見えてきたカモ?!(笑)

手に入る、入らないは別として、こういう行動をすることが楽しい(笑)
何かに一生懸命になるとか、
『あ~、やっぱりヲタだなぁ』なんて思う瞬間が実は楽しい(笑)
根っからの”ジャニ気質”ですね

 

明日(ってもう朝になりかけてるけど/笑)はのんびりDVD編集。
んでもって”ウタワラ”です
仁を見て寂しくなるんじゃなくて、元気になろう!と思いますvv


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミチ)
2006-10-22 18:54:33
ただ仁見つめて笑って照れて萌えてのヒメ百面相を横で見るのがまた楽し(笑)





セセラ拉致計画着実に進行中ですが(笑)

悪知恵メンバー最大の力発揮しますが(笑)



DoCoMoは、なんか買いますか(笑)
返信する