*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

わたわたな週末

2008-04-06 22:38:31 | Weblog

最悪~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ長文で、もうすぐUP!!って時にエラー発生だよ(爆)
全部消えちゃった・・・・・。ショック。
なんであれ、エラーになるのかなぁ?結構な頻度で出るんだけど。
ほんっとムカツクよ

 

 

かなりノリノリで書いてたのに、何書いてたか忘れちゃったよ(泣)

 

-----------------------

この週末、特に何があったわけじゃないけど、
T-TUNツアー、どこに参戦できるかって色々考えましたね。。。
みなさんも同じでしょうか??

お友達と相談されました??
それともお一人でモクモクと??

himeは後者で、とにかく行けるところで交通手段とか調べまくりました
最初は諦めることも考えたんです。
地元3公演、東京2公演。
これだけでも十分なんじゃないかな?って。

でも無理~~~~~

もっとに会いたい~~~~~

今朝5時までPCと睨めっこして(爆)
広島、仙台、石川。どれも頑張れば行けることが判明!!!!!
でもほんとに、相当頑張らないと・・・
そこまでする必要はあるのか??
行っても1公演しか入れなかったりするし・・・
とも考えましたが、

やっぱ無理~~~~~

に会いたい~~~~~

(爆)

という事で、よりいい方法で行けるところを見つけて参戦したいなって思ってます。
なんかもう~~~交通費・宿泊費、北海道からの距離感。
全てにおいて麻痺しちゃってます(爆笑)

青い封筒が届くまであと1週間。
みなさん、後悔の無い選択をしましょうね

 

-----------------------

更新がちょっとだけご無沙汰になっちゃいました。

木曜日、歓送迎会がありまして、平日で次の日仕事だって言うのに午前様。
楽しく飲んできちゃいました~

3日ぶりに支店長に会えて嬉しかったし(笑)
挨拶で『3日目にしてもう既にホームシックです』なんて言っちゃう支店長も可愛いでしょ(笑)

新体制になって、なんだかまだ乗り切れていないんですよね。。。
新しい方針に乗り切れていない(苦笑)
変な意味じゃなくて、適当にやっていこうかな、って思ってます。
あまり肩に力を入れず・・・。
今までがむしゃらに頑張ってきましたから。自分なりに、会社の為に、って。
もういいかな?って思って・・・。
ヤル気を失くしたとかそんなんでもないんだけど、、、。
人が変わってこんな気持ちになるのもいけないことですよね
そういうつもりじゃなくてもそう見られるか(苦笑)
支店長も悲しむかな

なんか湿っぽい話をごめんね(笑)

 

------------------------

金曜日は、亀ちゃんのラジオ
これ、かなりよかった~~~~~。
思わず友ちゃんにメールしちゃったもん(笑)
二人でキャッキャキャッキャしちゃいました(笑)

22時台のラジオは22歳の男亀梨和也として。
自己紹介から始めてましたけど、家族構成で6人兄弟とか言っちゃう亀ちゃんがめんこい~~~。
ジャニーズやってます。とかもまたいい~~~(笑)

カツスタの時間は、T-TUNメンバーについて紹介。
初日の今回はじゅんのと聖。
来週は残りの3人??についてはどんなこと話してくれるのかな?
楽しみです

友ちゃんと盛り上がったのは、メンバを紹介してる時にそれぞれのソロ曲が流れてたことで、の時は何が流れるのかつか、himeは何がいいとか(笑)
CD化されていないソロが間違って流れちゃったらこんなに嬉しいことはないんだけどなぁ(笑)無理かな???

 

-------------------------

土曜日は・・・・・ヤバイ。午後の3時まで寝てた(爆)
ビックリした~~~。(笑)
たまにメールで起きてはいたんだけど、時間まで見てなくて(苦笑)
しっかり起きたのは3時(笑)溶けるよね。全体的に(爆)

うっかり夜行性と化したhimeは、8時くらいから∞ターのお友達とお食事へ
夜中の2時(閉店)まで楽しんできたのでした~~~。

あ、そしてそれからPCでなにやら調べて今朝の5時就寝、と(笑)

 

生活リズムおかしいよねぇ。
もっと健全にいかねば。

 

今日は父の誕生日でして、あっちの家で簡単にお食事を。
チューハイ一杯飲んだだけでほろ酔いのhimeでしたン。

 

 

 

 

コメレスしました~

 

■ライヴ明けの年度末■
ももみさん。あんちゃん。マミチ。智仁ちゃん。

■仁マニュ更新■
なおさん。はなちゃん。

■KAT-TUN新曲発売決定■
なおさん。ちゃこ。あんちゃん。マリちゃん。うんみちゃん。ももみさん。

■KAT-TUNコン日程キタ---■
マリちゃん。うんみちゃん。マミチ。

 

 

コメレスできていないけど、

秋桜さん。kyokoさん。Rikoさん。MIYUMIYUちゃん。ankoさん。サオリンちゃん。

コメントありがとうございました。
ロケ地巡りをして、その都度コメを入れて頂けるとUPする方も嬉しくてドンドンしちゃいましたよ(笑)
タイムリーなコメント、本当に嬉しかったです
タイムリーなコメレスが出来なくてごめんなさいでした

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリ)
2008-04-06 23:12:19
久しぶりのPCからのコメです⊂((メ´Д`))⊃ウキキキキ
あと1週間ですね☆待ち遠しいです。
20日にいきなり宿泊があるので、その前に申し込みたい限りで《笑》あ、あと2日後に入学式です。
仁ファンの子がいてくれたらいいな~
探しますよーo(≧▽≦)oきゃあ
返信する
分かる分かる! (あん)
2008-04-07 14:07:32
昼休み~。。がもうすぐ終わる・・・。

私も地方の交通手段・宿泊費、調べた調べた(笑)
みんなやるこたぁ同じだねぇ~。

・・・にしてもやっぱりパネェお金だょ・・。

ということで働かねばならぬわけだが~。
ひめちゃんの湿っぽい話にくいついたあんです(苦笑)

ひめちゃんの言う通り。うん。それでいいと思うよ。
私も自分なりに頑張ってきたけど、私1人がいなくなったところで会社はまわるんだなぁ~って最近つくづく思うもん。(会社の為にって思ったコトはないんだけどね・・苦笑)
ヤル気を失くしたとかそんなんでもないんだけど。っていうのも分かる。
だから、今のひめちゃんがそう思うならきっとそれでいいんだょ。良くも悪くも自分にウソはつかないようにしないとね(仁ちゃんの受け売り。笑)
何か上手く言えてなくてごめんね。

ではそろそろ午後の仕事に戻ります。。

またメールするね♪
返信する
Unknown (マミチ)
2008-04-10 07:13:52

う~ん、仕事大変そだけど…
ヒメらしくね!!
いいんだよ~それでいいの!!


週末、元気貰ってこよ~ね!!
返信する