*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

KAT-TUN新曲発売決定

2008-04-02 21:27:17 | Weblog

なんだかものっそい勢いで色々決まっていきますけども(笑)
円盤が来るかと思ったらなんとシングル。

DON’T U EVER STOP

5月14日発売とな

しかも6人のソロが収録-----

 

アルバムにソロが入るのは想定してたけど、
シングルのc/wにソロなんて正に想定外です
なんかまた手の込んだ発売の仕方をするようですが(笑)
全部で4枚ですよね?

早速予約して参りました

 

ツアーはアルバムを引っ提げて・・・だと思うのですが、今のところ円盤の予兆はなし?
それともシングル&c/wツアー???
これもまた面白そうじゃない?(笑)
最近発売されてるT-TUNのシングルはc/wも素敵な曲ばかりだし
ライヴではなかなかc/wを歌う機会あんまないイメージだし。
決まるまでは勝手に想像しててもいいですよね~(笑)

 

---------------------------

カツンコンの為にもう1名義増やそうかな・・・と思ってるんだけどね。
思ってる矢先に決まっちゃったから今回は諦めてたんだけど仁友ちゃんが聞いてくれて、今からだとギリギリ間に合うか、アウトかくらいみたいなんです。
一か八か。懸けてみる?!
今後のこともあるし、あってもいいかな・・・とは思ってるんだけど
タイムリミットは明日だな

どういう日程や公演数でくるか分からないけど、お金は用意しました(笑)

 

ライヴが決まって思うことは『痩せなきゃ(爆)

でも結局夕飯を食べ終わった後は必ず間食してしまうんです・・・。
やっぱりみなさんもライヴ、くんに会うんだから!ってダイエットしちゃいます?(笑)
もしするのなら・・・himeも頑張ろうかと!(爆)

夏は薄着になるでしょ?
はっきり言って今のままじゃ絶対ありえないと思うんです(凹)
こんな姿でに会うなんて・・・みたいな。
だったらダイエットすりゃ~いいじゃんって思うでしょうけど
絶対ポッチャリ系だと思う。自分

ライヴとか、好きな人に会うとか、いいキッカケにはなりますよね。
まずは間食をなくそうかな。
いいダイエット法があったら教えてくだぱい

 

 

何かお話したいことあったのに忘れちゃったよ
物忘れがひどくてガッカリ(苦笑)

 

明日は歓送迎会
前支店長と会える~~~~~(←どんだけ笑)
きっと支店長も楽しみにしているハズ(←だからどんだけ笑)

 

週末にコメレスします遅くなっちゃってゴメンネ。
またいっぱいお話しよ~~~ね♪


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (なお)
2008-04-02 22:33:09
himeちゃんこんばんは。

新曲発売やったー!!
嬉しいこと続きだね♪ついていくのに必死です。
そういえば今回初回限定にPVはつかないのかな??

コンサートの日程もわからずチケットも取れてないのに気持ちだけいろいろ先走っちゃって・・・。いくつ申し込もうかな??

ダイエット!!ちょっと前にWii Fit買いました(^^)v
毎日がんばれば効果はありそう!?でもね・・・。仕事から帰ってくると疲れちゃって・・もともと運動苦手だし・・テレビ見てるとできないし・・。って言い訳してるうちに夏がきそう(苦笑)
返信する
ちょっと! (☆Chako☆)
2008-04-02 23:12:47
himeでぽっちゃりとかぜっっっったいありえないから!!
怒るよ(笑)
返信する
はやっ! (あん)
2008-04-02 23:43:20
himeちゃんこんばんは~。
もう予約したの?仕事がはやいっ!
実は私はお昼に知った時はかなり興奮したけど、冷静に考えて・・・迷っておる。。。
だって4枚で4100円だょ・・・。
アルバムより高けぇ~。。

チケ代や遠征代、仁ちゃんに会う為の洋服代(あれ?それはかなり口実?)お金がいくらあっても足りない・・・。

それに万が一、万が一、アルバムも出たりなんかしちゃったりしちゃったら・・・。とか。
出ないままツアーなのかなぁ~。

もちろんシングル&C/Wツアーでもいいけどねん♪
仁ソロは間違いなく買うとして。。
う~ん。。。
迷ってる時点でカツンファン失格?かなぁ~。

himeちゃんぽっちゃりなの?
いや、そういう人に限ってそんなこと絶対ないのょ。
私の今までの経験上(笑)

ホント、私こそ痩せなきゃ・・・。
ストレス溜まると食べちゃうんだょね・・・。
食べれなくタイプになりたいわ。。
とりあえずお腹が減ったらプラスXで!(笑)

さっ。もうすぐTVの仁ちゃんに会えるね♪
なんだかんだ習慣でカツスタ聞いちゃってます。
ドキドキ感ではなく、ある意味安心して聞けるっちゃー聞けるけど、やっぱり仁声が聞きたいなぁ~(淋)なんて。。

でももうすぐカツカツだしぃ~♪

明日、支店長に会えるの楽しみだね♪
そういう人が会社にいるのは大事なコトだよね♪
返信する
Unknown (マリ)
2008-04-03 00:24:37
こんばんゎ!
ついに仁ソロきましたね笑
嬉しいです!
でも、四枚はちょっと…笑
でも、通常は500円ですもんね笑
今迷ってます。
アルバムという形でくると思ってたのでビックリです。
私は、今日お母さん名義でファンクラブに入会してもらいました!
賭けにでましたよ笑
間に合うといいんですけどねえ…笑
返信する
えー!!! (うんみ)
2008-04-03 13:19:31
久しぶり!!
あまりの仕事に忙しさに仁に浸ってる暇もないぐらいで・・・。
遊びには来てたんだけどコメも残さずごめんね。

って新曲の発売今知った!
で、皆さんの言ってる意味がわかんなくて
調べてみた!(調べる時間あんじゃん)

そーゆー意味ね!

なかなかやってくれんじゃん。ジャニーズさん。

これヤバイね。どぉーすりゃいいんだ?

暫く、考えてみることにしよう・・・。
返信する
おぉ~ (ももみ)
2008-04-04 09:01:35
予約早いね!4枚したの??今考え中。しかし魂参加となると歌知りたいし…
ここの魂ちょっと期待してたのに関ジャ二が決まったんだよね。仁君たちは来ないのかドームクラスだと行けるとこ少ないし。あー頭だけが先走るー今年は下のが受験浮かれているのは母だけでして。
今日はオリスタチェック行ってきます~
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-04-06 11:51:09
■なおさんへ■
himeも思った~~~!!!
今回はPVなし??聖が命を懸けているというPVはなし?!(笑)
PVはもちろん、メイキングがオイシイのに。
工場長が~~~~~(どんだけ笑)
コン日程が発表された今、なおさんはどうお考えでしょう(笑)
ムリしないと行けないのがツライよ~~~

wii fitね!でもhimeはwii持ってないや(泣)
結構いいって言うよね!
うーん、どうやってダイエットしよう・・・と言ってお菓子食べてちゃ世話ないな。


■ちゃこへ■
めっちゃビビッタ(笑)
怒られた(笑)
でもお腹の周りがさ・・・えらいことになってんだもん。
リアル過ぎ?(笑)


■あんちゃんへ■
実はあんちゃんのコメを読んで『しくった・・・かも?』と思ったhimeです(笑)
そうなのよね~、仁ソロは絶対買うにしても、他はちょっと位迷ってもよかったかな?
仁友ちゃんと折半で・・・って話も出たんだけど、やっぱhimeの性格上、全て買ってしまいそうな勢いだよ(笑)
ジャケ写も違うって話だし。(どれだけ違うのか知らないけど・・・LIPSの時のようだったら微妙/苦笑)

ストレスなくても食べちゃう(爆)
最近ダメなのよ、特にね。食べたい!と思ったら食べてしまう。
美味しいものを見ると我慢できない~~~
多分ダイエットには向かないタイプなんだわ。でも痩せたい!
自由自在に肉をとってつけたり出来ればいいのに・・・(ってリアルな話に/笑)

カツスタはhimeも習慣づいちゃってます(笑)


■マリちゃんへ■
4枚は確かにキツイ・・・。
すごいことやってきたな!ジャニさん!!って思ったもん(笑)
でも仁ソローーー!!!!!まじ嬉しいよぉ~。
タイトル未定ってとこがまたそそる(笑)
じっくり考えてファンの元へお届けなんだろうな。
楽しみ♪


■うんみちゃんへ■
新曲の出し方、斬新よね・・・(苦笑)
でも迷いなく買ってしまうのはヲタ全開ですか?(笑)
今ちょっとだけ『もう少しじっくり考えればよかったかなぁ~』なんて思ってるけど、多分全部買うし、ま、いっか~って(笑)
仁ソロだけ手元にあればいいんだけど。。。
うんみちゃんもじっくり考えて!
コンも控えてるしね!


■ももみさんへ■
こういうことだけ早いのよ(笑)いてもたってもいられない(笑)
そうなんだよね~、コンで歌うとしたらきちんと曲知ってたいし。
でも悩むところだねー。
オリスタ~!himeもチェキってきたよー。で、買っちゃった♪あまりにも仁がめんこくって♪
OXYは神だね!(爆)
もっともっと仁が見たいよ~~~~~
返信する