*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

涙が溢れてくるんですけど・・・。

2007-08-18 19:59:07 | Weblog

小窓の真剣な表情のちゃんを見てると
ものっそい涙が溢れてくるんですけど・・・・・(T_T)

TVに映ってるからといって表情ひとつ変えず真剣。

久し振りにショーヤくんを見て笑顔&小さく手を振る

優しく微笑む

阿部選手のヒットに『すげぇ~~~』の

 

どれひとつとっても愛しいよぉ~。

 

 

 

の髪型、いいね

 

 

 

ってリアル、キタ-------!!!!!!!(忙しいな笑)

落ちたり萌えたりhimeも忙しい(笑)

チッが聴けたから気持ちUPUP(単純??)

バット振るふりしたでしょ??
がホームラン打ったので、きっと阿部選手もホームラン間違いなし!!
亀ちゃんも夢見たっていうし(笑)

 

 

・・・ほんとに無駄に更新。すんません


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仁は本日も男前♪ (サオリン)
2007-08-19 00:00:00
24時間テレビ、どこからKAT-TUN出るかな~って何気に見てたら・・・早速出てきたから心の準備も出来ぬまま も~仁がカッコ良すぎて萌えまくり~
髪型がとにかくサイコーです!「DUET」の髪型ですよね~ この位の髪型の仁が一番好きやから単純にうれし~です!
なんか去年の24時間から一年、色んな事があったけど、去年と同じ様に仁を24時間で見れて・・すごいその事が感動です
返信する
かわいい (なお)
2007-08-19 01:08:05
24時間テレビ出たね。かわいいね。顔が緩みっぱなしです。小窓ばっかり見てて仁君が出ると思わず画面に近づいちゃいます。一年前よりいい表情してますよね。安心して見れます。もっともっと見ていたいのにもう出ないのかな~。気になって録画はしてるんだけどな。でも予想外のテレビ出演&生歌&”チッ”はかなりのボーナスでした。幸せ幸せ
返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2007-08-20 20:32:00
■サオリンさんへ■
ねっ!!ねっ!!(爆)
himeもKAT-TUNがどのあたりで出てくるのか全く知らなくてね、一人でキャーキャー騒いでだのよ
しかも6人全員そろって登場!!とかじゃなかったから余計に、仁がいつ出てくるのかってそりゃ~もうもうワクドキで(笑)出てきた時は『えっ?!えっ?!』って同じくオロオロ(笑)
まだリピってないんだぁ~。去年の24編集前に先にコッチやろ~っと(笑)

仁をブラウン管を通して見ることが出来る幸せ。これからもず~っと続くよね


■なおさんへ■
もう~もう~なんって可愛いのぉ~ってメロメロになっちゃってたよ~。見る人が見れば『ダサィ』格好も盲目の仁ファンにとってはほんとに素敵なビジュでした(笑)
あの髪型、超~~~あり!!!!!パーマも可愛いけどサラサラストレートが大好物だわ(笑)

チッを抜いてくれたあのカメラマンさんはよく分かってらっしゃる!!カトゥカトゥのカメラさんは×だったから、救われた感じ(笑)
返信する