*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

ネタなし日記

2007-02-09 23:51:33 | Weblog

過去日記を読み返してました(笑)

いやぁ~・・・・・を熱く語ってた(爆)

もちろん今も変わらずだけど、やっぱ現在進行形のを見てるなって感じだね。
文が生き生きとしてた(笑)
今は過去映像で我慢するよ>さんよお。

 

えーっと、本日もネタなしなんですが
今日も異動は発令しなかったですねぇ~。今月はないのかな。
いやぁね、himeも対象ではあるから気が気じゃないんですよ。一番気にしてるのは・・・

7月の留学の件。

今の店ではなんの問題もなくお休みを頂けるということで話を進めて行こうと思ってたんですが、もしhimeが転勤となると、そこの店での問題が発生するわけでして、、、一時保留にしている状態です

申込用紙も記入終わったし、あとは郵送して送金するだけなんだけど。。。
あんまり遅くなっちゃうと割引の対象じゃなくなっちゃうのよね~。(ここ大事!!)
それに色々準備もしなくっちゃいけないし。

動くなら動く!早く辞令出して欲しいよ

 

なんの面白みのない日記ですんません
『花より男子』を見て、花沢類にドキドキしてるんだ~
小栗くんがっていうより『花沢類』という人物にね!
でもやっぱ松潤が演じる道明寺もカッコィ~んだな
ちょっと漫画と違う感じがhime的に『んー・・・』ってとこもあるんだけど

松潤といえば、”anan”!!!!!

見ました??himeは立ち読みして来ましたけども・・・・・

美しかった・・・・・(ポッ)

色んなサイトさんにお邪魔しましたら、皆さん(ほぼパーフェクトに近いくらい)に置き換えて妄想されてました(爆)
いやぁ~、あれはすごいっすわぁ~。
でもね、全然エロな感じはしませんでしたね。うん。なんか芸術?美術?
そんな風に見れるんじゃないかなぁ

これがだとしたら・・・・・

どひぇ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

恥ずかしくって想像出来ない(*/∀\*)
(と言いつつ、今頭の中は裸体の仁様がいっぱいでございますです/笑)

ま、妄想は自由ということで(苦笑)
だけどあまりにも美しかったんでもう一回見て、もしかしたら買うかも(へへっ)

 

話があっち行ったり、こっち行ったりですが
明日急遽ちゃこと映画に行ってくることになりました~
『天国は待ってくれる』いのっちの映画です
ちゃこが仕事なので夜に札幌行ってくる~。雪もあるだろうしのんびりゆっくり行ってくるよ。


最新の画像もっと見る