*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

『天国は待ってくれる』

2007-02-11 03:00:54 | Weblog
題名、ちゃんと言えたよ~(手フリフリ〃)>ちゃこ~(笑)

はぃ!!本日初日行って来ました☆

感想は…すごく感動しました!!
友情にもだし、人を思いやる気持ちとかなんかあったかかったです。
いのっちが本当にあの顔から醸し出してる優しさがね(え?褒めてるのよ笑)めちゃめちゃ“素”なんですよね。
なんの飾り気のないあの素朴な笑顔とか気遣いをする優しさとか、まんまいのっちなんじゃないかと。

いのパパぶりもね~、将来本当にこんな家庭築いちゃうんだろうなぁ!!みたぃな温かい空気が流れてましたね~☆☆☆

清木場のしゅんちゃんがなかなかイイ演技をしていてね!!これがまた感動を呼ぶんだよ…。(隣でちゃこが啜り泣いてた/暴露)
いや、でもあれは涙無しには見れなかったかも。himeは堪えちゃったけど(笑)

生きていることの素晴らしさを教えてくれましたね。大切な人を想う気持ちと、ね。相手の幸せを心から願える人になりたいと思いました。

そうそう、この映画に戸田えりかちゃんが出てるんですね~。もう、めっちゃ可愛いー☆☆☆



こんな時間に更新ですが(笑)本をね、読んでたの。
『僕は妹に恋をする』の文庫本。
どうやらまだ気になっている模様(笑)
内容は知っていたけどマンガも読んだことなくって、それより演技をしている松潤が好きなhimeはやっぱりどうしても気になるようでf^_^;
こうゆ~禁断の恋!みたいな話、ドキドキして好きなんだよね~(爆)

近々ちゃこにマンガお借りすると共に、マンガ喫茶にも行こう!と計画中です♪


明日(もう今日です)約3年ちょっとぶり??くらいに大好きな友達に会えます!
めちゃくちゃ楽しみ…☆
ひびき♪気をつけて来てね(^人^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミチ)
2007-02-11 06:39:17
昨日一日メルしないだけでもんのすごく会ってない感じ(>_<)





ひびきにヨロチク!









帰宅後萌え~(笑)
返信する