*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

うん、まだまだ始まったばっかだし

2007-02-08 22:04:38 | Weblog

T-TUNスロットの話ですけども(笑)

今日も2回やりました。
昨日は1回、明日は・・・・・

にょきにょきhimeです

キャーゆっちのパクった(≧v≦*)ノシ笑

 

さっきヲタ誌を買いに行ったついでに寄ったスーパーでプラスX4コ購入。
したっけね!初めて見たよ、T-TUNのPOPあれ欲しい~!!!
使用後でもいいから頂けないかしら。キャンペーン終了後ったら5月だね
うん、でも欲しいな。あのチャン結構好き

 

で、久し振りにヲタ誌を買った話ね。
今回はW誌とD誌を買ったのだけど、W誌のT-TUN対談に”赤西”って結構出てたから買ってみた( ̄ー ̄)だけどそれ以上にT-TUNのトークがとっても面白かったの~。

亀のひとりモノマネショー(笑)

T-TUN曰く、超似てるらしいじゃないですか!!
めっちゃメドレーにして全部見たいですね~。
んでもってT-TUN全員でドラマをやるとしたら?の『古畑任三郎』はhimeも大賛成
SMAPがやってたっていいじゃん!!かぶったっていいじゃん!!
てかむしろかぶるってよりもT-TUN色が出て新鮮だと思うんだけどな
だから普通に6人で犯人役やって下さいぱい
がめっちゃクールに今泉をあしらうのが目に浮かぶんだけど(笑)

 

今日はなんだか知らないけど色々プレゼントを頂きました~
今朝職場のパートさんにね、ロッカー室で会った時に
『昨日本屋に行ったらあったから思わず買って来ちゃった
ってと亀チャンが一緒の下敷みたいなヤツ(笑)
朝から『ウキョーですよ(爆)
なんでも、子供の卒園行事に使うものを買いに行った本屋さんのレジんとこでたまたま目に入ったらしいジャニグッズ。中身が見えないようになってたみたいなんだけど無理を言って中身を見せてもらったんだって(笑)そしたらhimeが好きと騒いでるくんだったので買ってきてしまったらしい(笑)
いやぁ~、その行動がすごく嬉しいですねぇ。
『すごく恥ずかしかったけど(笑)』って言ってましたがね
分かりますよ(えっ)だってhimeでも普通の本屋さんとかで買うとなると・・・・・。
うーん。でも買うか(へへっ)

あとは本日3回ほどUPしたものです
ちゃこから雪祭りの模様が写メで送られてきたから思わずUP
雪像にスティッチがいるとは思わなかったよ~!!すっごぃ可愛いね
しかもデカイ(笑)
ちゃこありがとね~vv

マミチからの”JIN”
まだ手元にないんだけど、嬉しい~マミチもおそろで”RYO”(笑)
こうゆのに反応してしまうのがヲタの痛いトコですな~。
どうもありがとvv


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして☆ (☆Chako☆)
2007-02-08 22:49:08
函館に続き載せてくれてありがとう!

何げに好きなんだけど付き合ってくれる人いないから1人でちょろっと見てきたの(寂しい笑)

今年は北海道の食べ物屋さんもたくさん出展してて何げにワクワクな感じしたよ(笑)

寒いとこで食べるあったかメニューもいいよね♪
返信する
Unknown (マミチ)
2007-02-08 23:48:19
早く飾って貰いたい∞JIN∞(笑)





基本だからね(笑)







今ね、一昨年のヨサコダビ(笑)

前にしたやつヤパ失敗だったから取り直し(笑)





まっとって~

なんかひっぱり出して今日はなんやらやりたい気分なのん(^O^)/
返信する