*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

anegoの・・・

2008-03-31 00:25:12 | Weblog

第1話
『合コンの掟』

 

 

こんな感じで始まりましたよね??
【東済商事株式会社】に行ってみました~~~。
場所がよく分からなくて、定かではないのにちょっと歩いてみたら見つけました(ラッキー笑)
大きなビルなんだろうなぁ~って、上ばっかり見上げてね(笑)
イメージ的にはもっとゴミゴミした、賑やかなオフィス街を想像してたのですが、
(日曜だからかもしれないけど)とっても閑静な感じがしました。
道も狭いし(笑)

 

(画像は携帯からは見れません。。。)

---------------------------

 

帰りの飛行機も出発がちょっと遅れて(ひぃ~~~)帰宅したのが23時です。
ただいま~~~。
足がパンパン。靴擦れもしていてとても痛々しい・・・

残りの画像は明日以降にUPします

 

 

T-TUN夏ツアー決まりましたね
嬉しい~~~~。やっとキタ---!!!!!!!!!って感じです。
お知らせを受けたのが雨に打たれながらも必死に最後の某ロケ地を探索中で
残念ながら情報収集不足と時間的・身体的問題(爆)でそこには辿り着けなかったんですが、嬉しいお知らせに心ウキウキ

まだ日程や会場が分からないけど・・・また、色んな話が浮上してるけど・・・
正式情報が発表されるまで楽しみにしておこーっと。

 

 

 

明日提出の宿題があるんだった・・・・・(爆)

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミチ)
2008-03-31 01:32:17

おかえり~!!
お疲れチャーン!!

そしてそして!キタね!!


やったね!!

ガンバロね!!



マミチも今帰宅(笑)
お別れ会は楽しく笑顔でできました!!
返信する
感動だよ。。。 (秋桜)
2008-03-31 02:56:37
himeちゃんお疲れ様でした。
この時間は宿題も終えて夢の中ですよね。
限られた時間の中で、仁君の名残の場所をあんなに巡れるなんて、緻密な予定を計画してきたんだね・・・おかげさまで一緒についてまわれた気分でした。
楽しい時間を分けて貰えてありがとう。風邪ひいてなければいいけど・・・おやすみなさい。
返信する
お疲れ様でした (kyoko)
2008-03-31 05:18:09
いつもhimeちゃんの行動力には脱帽です。
雨にぬれたようで、大丈夫でしたか?
風邪引いてませんか?昨日は寒かったものね。

KAT-TUNコン決定してよかったです。待ちに待ったコン発表ですよね。嬉し過ぎる~♪

私はまだ東京です。
PC持参してるので、あっちこっちのブログで色々知りましたが、なんかだんだんKAT-TUNも動き出してきましたね。

私も今日帰ります。色々な場所をみせてくれてありがとう!
返信する
おはよ (Riko)
2008-03-31 05:47:39
お帰り~
雨の中大変だったね
でも楽しませてもらいました(^^)
沖縄の時もだったけど、ひめちゃんの行動力は尊敬するわ~(笑)
風邪引いてないといいけど…
返信する
Unknown (あん)
2008-03-31 07:58:41
ひめちゃん、東済商事まで行ってたんだね~。

「よく頑張りました」BY黒沢くん

私もマジ一緒に行った気持ちだったよ~。

ありがとねん♪

夏コン!
今日の中ペが楽しみだわ~。

じゃあ行ってき~。
返信する
Unknown (MIYUMIYU)
2008-03-31 08:30:20
himeちゃん~~~~
お帰り・・・・そしてお疲れ様
風邪ひいてない???
大丈夫???
いつもいつもひめちゃんの行動力には、感心させられるよ~~~
仕事人・・・ひめちゃん最高!!!
返信する
お疲れ! (ももみ)
2008-03-31 09:16:46
もう、今頃は出勤してんだろうね?お疲れさまでした。ほんとにいつも脱帽ですよhimeちゃんには。
ほんとは3人ぐらいいるんじゃないhimeちゃんが(と、ももみはいつも自分が3人ぐらいほしい)
仁君の足跡わかりやすくて感激したよ。
コンも∞が後ろって…すごいね!この運カツコンまで持ってこーね。
早く詳しいお知らせを待ちましょ!決まったからには色々考えなきゃ。今年はhimeちゃんやみんなに逢えるかな??Rちゃんとかも逢いたいよ!考えただけでワクワクするね(もうチケ取れた気でいますが)
仕事がんばりましょ!
風邪ひいてないよね?
返信する
Unknown (マリ)
2008-03-31 17:17:29
こんにちゎ★*今日は仮登校しました!早く友達いっぱい作りたい限りです笑

えー仮登校したため、ごくせんの再放送はリアルタイムでいきなり見れなくて苦笑
帰ってきてからすぐ見ましたけど…
やっぱり、ごくせん大好きです(´`*)
ヤンクミかっこいいし、猿渡教頭は面白いし笑
なんといっても隼人ですけど笑←
ストーリーもメンバーも好きでしたー!
ごくせん〓には高木さんがでるので楽しみです★

夏ツアーついにキター笑
今回はどこでしょね?
最近は、きたえーる多いですよねー★
アリーナ行ったことないので行ってみたいと思う今日この頃です笑
返信する