*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座ってみたいな♪ (秋桜)
2008-03-30 19:52:16
このベンチだね、座って空を仰いでいたの・・・・雨で濡れちゃってる。。濡れていても座りたくなるね。
返信する
himeちゃん!! (anko)
2008-03-30 21:14:57
雨の中ありがと~!!
良い仕事してまっせ!!
風邪ひかないでよ~
返信する
携帯から~ (ももみ)
2008-03-30 21:22:27
昨日からまだPC触れてないからじれったい、ひめちゃんすごいよ。凄すぎる。ちゃんと回れてるんじゃない。もう、朗報届いてると思うけどやっと来たね。明日また顔出すね。
返信する
himeちゃん!! (サオリン)
2008-03-30 22:43:41
遂にKAT-TUN夏コン決定だねぇ~(≧▽≦)きたーっっっ! 亀が今日の千秋楽で報告してくれたみたい♪ラジオが急に終わって落ちてた気持ちが一気に盛り返した!…どんだけ単純(笑) 東京いいなぁ。私もanego噴水行ってみたいよ~気をつけて良い旅を(=^▽^=)
返信する