*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

ライヴ明けの年度末

2008-03-31 23:38:40 | Weblog

さて。今日はこの2日間のことをダダダと書いておこうかな
何気に色んなことがあったな~~~って思い出しただけでも笑える(笑)

初日。
ご存知の通り、飛行機の出発が大幅に遅れました。
本当はこの日に恵比寿に行こうと思ってたんだけど予定がグダグダに。
どうしようもないので、2日目に予定していた”janji”に先に行ってきました
チェリーのピアスを購入お色はブルー。
耳元でユラユラするの、超可愛いです
魅録なピンキーリングと迷ったんだけど使えるのはピアスかな?と。

マネークリップもお勧めされたのね。
がマネークリップを使ってるって聞いた時、どんなものかすら分からなくて、
初めて見たマネークリップ、なかなかおしゃれでしたよ。
アクセ感覚で使用も可紐が黒と白があったのかな。可愛かった~。
100個限定で、シリアルナンバーを入れてくれるってことでした。
きっとは使うよね(笑)な~んて勝手に想像~~~。

フェアリーのチェーンが切れちゃったのをお直しに出して、ついでにクリーニングも。

 

janjiを後にしてもうすぐに武道館へ~。
UPしたように武道館の桜は満開で、とてもキレイでしたよ~~~。
人もいっぱいで(笑)車道にも歩道を臨時で作っていて、警察が出動してました(笑)

グッズはサクサク購入(笑)
TOKIOファンは大人が多いですからねぇー。静かにサクサクと(笑)
カツンや∞などに比べて列も短いので(爆)楽に買えるのダ

ライヴ前に友達と合流
himeよりも年上のお姉さま方←つかものっそい面白いお姉さま方(爆)

 

--------------------------

友ちゃんが『TOKIOの感想も楽しみにしてるねって言ってくれて、
なんか物凄く嬉しかったので(笑)ライヴのこともちょっと書こう~っと^^

【宙船】から始まったTOKIOライヴ。
とにかくTOKIOライヴ自体が超ー久し振りだったので智也に会える喜びでいっぱいだったのね。
黒ハットを被って、黒いベスト。・・・かっこいいんだわ(笑)
TOKIOは体感なので、体全体を使って楽しむのが一番なんです。
超ノリノリで(笑)
うちわなんて持たないし、今回ペンラも持たなかった(笑)

智也の歌声を聞くと安心するし、TOKIOってだけで落ち着く。
昔から知ってるからなのかな~。
T-TUNはドキドキするんだけど、TOKIOは安心(笑)

端折りすぎかもしれないけど、最後の曲【Sugar】は感動して泣いちゃいました
この曲は智也がファンのことを思って作ったんだよね。
今から会いに行くから、って。
智也が、ファンの方みんなに僕らを見てもらいたいってことでメンバ一人一人の素顔を編集して映像として【Sugar】を歌ってる間流れてるの。これが感動だよ。何気ないシーンに一生懸命さが伝わって。
そして最後に『待っててくれて、ありがとう。。。』のメッセージ。

こちらこそありがとぉぉぉとホロリ(笑)

 

そうそう、後ろの∞(笑)
かなり楽しんでたよねキミくんはポカーンとお口開けて(笑)
特に下ネタに飛びついてたのが超~~~笑えたけど(爆)
【JUMBO】の時だけステに上がった∞、そのままはけちゃうのかと思ったらきちんと元の座席に戻ってきて(笑)アンコールもちゃんと手拍子して(TOKIOのアンコールってTOKIOコールとかじゃなくて手拍子なんだー)キミくんとたっちょんなんてしっかり手拍子してたよー。

アンコール曲の最後【城島ソング2008】で大爆笑してる∞(笑)

是非一度皆さんにもTOKIOライヴに足を運んで頂きたいです

 

---------------------------

ライヴが終わって∞ターのお友達のおうちへ。
九段下から飯田橋まで歩いたんだけど、飯田橋でね~いっぱいいました。
Xな人達(爆)
東京ドームでXライヴがあったんですもんねぇ。
各々コスプレしたXな人達がワラワラといました~。

---------------------------

2日目。
気合を入れてロケ地巡りへ出発です。
限られた時間の中でいかにサクサクと回れるか。
これが一番の課題でした(笑)

まずは府中の森公園へ。
府中へは行くだけで時間がかかるから、時間のロスがないように急行と普通を使い分け。
渋谷から乗り継いで行ったんだけど約30分くらいかな?
府中に到着してまずとった行動は・・・・・

コンビニでタイツを購入(爆)!!!!!

まじで寒かったんですhime、素足にハイソだったの
スパッツくらい穿いてれば少しは違ったんだろけど。
ワンピだったんでお腹も冷える(苦笑)
タイツを買って、マックで食事して、穿き替えて。
この時間はちゃんと予定内です(笑)

違いますね~タイツ。暖かい(笑)

府中の森公園へはきちんと道しるべが出ているので分かりやすいんだけど、そこに到着してから少し悩んだんですが、行かれた方、すぐ分かりました???どこにあの噴水があるんだろー・・・で若干時間ロス。
悩むよりも行動!!で建物の中(芸術館?だかなんだか)に入って抜けてみると・・・
なにやらそれらしきな公園が広がってました~

あの噴水を見つけた時の喜びったらない!!!!!!!

感動というか、なんというか・・・TVの中の世界が突然目の前に広がるんだもん、興奮ですね。

黒澤くーーーーーんッ

隼人ーーーーーッ

anegoになりきり、ヤンクミになりきり、最後には魅録にもなりきり・・・(爆)

昨日UPした、魅録が石段に隠れてカメラを構えてたシーン。
同じ石段があの噴水を取り囲むようにしてあるからどの場所か特定できず
あんなもんでいいでしょうか(笑)
ここかな?ここかな?って一人で中腰になりながら位置確認してる自分(苦笑)
かなり怪しいよ~~~花見客が多い中(笑)

友ちゃんがムービーを送ってくれてどんな感じか教えてくれて助かりましたぁ。
少しは近い感じで撮れたかな。
(あんちゃん、その節は本当にありがとうござました)

 

公園に向かう途中にごくせんの『熊井ラーメン』があって、残念ながらシャッターが降りてたんだけどパシャパシャ撮影(笑)日曜だからなの?ほんと人通りが少ない・・・。
隼人が蹴ってたポールを、とりあえず周りを気にしながら蹴っておきました(笑)

 

府中で費やした時間が実は一番多かったかな~。
あの噴水と桜並木、魅録の石段の位置に時間をかけすぎた(笑)
この時点で天気が怪しくて、ポツポツしてたの・・・

 

府中を後にして、次に向かうは【東済商事株式会社】
昨日少し触れてるので割愛します^^
写真の角度もなかなかでしょ?

 

【東済商事】の後はanegoと黒澤くん初チューの場所へ(笑)
何気に歩いて行ける距離なんだけど何しろ靴擦れを起こしてて普通に歩くのもやっと。
寒いし雨が落ちてきてるし・・・でタクってしまいました(笑)
ここもまた意外に閑散としてるのね
ちょっと探したんだけどすぐに見つかりまして、ここもイメージよりはそんなに広くないんだな、と。

anegoが階段を駆け上がって『もう一軒行くよーッ』と振り返った時(笑)

余談なんだけど、ちょっと奥の方に集団が見えるの、分かります?
オリンピックボイコットせよ!!ってもの凄かったの
警察もいたりで、超怖かった

anegoを追いかけてきた黒澤くん

俺は今日、あの会社を好きになろうと思いました^^

正義の味方に・・・・・。

ってコレーッ。水が流れてないと何がなんだか分からない(苦笑)

 

以上4枚がUPしてなかった分ね^^

 

 

そしてから恵比寿に向かいました。
がカレンダー撮影で使ったと言う恵比寿ガーテンプレイス
もうこの時点でポツポツではないくらいに降ってる雨
途中で傘を買って・・・と思ったんだけど東京って行きたい!と思ったとこにコンビニってないよね(苦笑)
ましてや、恵比寿なんてシャレた街に、ねぇ(笑)

雨の中、傘も差さずとにかく建物の近くに行って。
でももうかなり寒さ限界に来てたので、もうこれは最悪見つからなくても仕方ない。
今度またゆっくりお天気のいい時に来ましょって諦めモードでした。
せっかく来たのだから見るだけ見ましょう・・・とテケテケと歩いて。
同じようなレンガがあるし、ポールもあるし、諦めかけてたところに

『おっと(笑)

なんか違うような気もしたけど直感的にコレかなぁ?と思ったのが昨日UPしたもの。
どうやら正解のようですね^^>秋桜さん(笑)
後ろにバスが走ってたらパーフェクトだったのにー。
ベンチや、が歩いてるところ。すぐ近くにあってよかった~。
もっと広いところだと想像してたので、『え?これ?』って(笑)
ダメですね、大きな想像は(笑)
出来ればベンチに座り、空を見上げ、と同じ事をしたかったです・・・。

んなことよりも寒いので即撤収~~~~~。
ポッケに手を突っ込んで、歩いてる
ここも行きたかったけど、また今度。ねもう十分だよ。

 

最後に某ロケ地へ。
でも、ここはhimeの力だけじゃムリでした
範囲が広すぎたー。
とりあえず、この地にが来たんだってのを感じたかったから満足でした^^

 

 

そうそう、帰りの飛行機も遅れたのよー。
ちょっとイラッ(笑)

 

 

とっても楽しく、充実した2日間でした~。
お付き合い頂いたみなさん、どうもありがとうございました
コメントもありがとう~。楽しんでもらえてhimeも嬉しいよー。

早くanegoデビュして萌えくだぱい>私信(爆)

 

 

あ。。。発熱しました

 

 

----------------------------

今日は年度末~。
大忙しで帰宅が8時半
そして大好きな支店長ともお別れ・・・
春は出会いの季節?別れの季節?
友さんに聞かれたことがありましたね。
himeは別れの季節、の意が強いです。
あ~あ。。。明日から寂しいなぁ。。。

 

新年度(明日)から制服が変わるんだ~~~
心機一転です^^
今までのよりも全然いいと思う(爆笑)

 

 

 

習慣って怖いね。。。普通にカツスタの準備しちゃってた

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいよ~ (ももみ)
2008-04-01 10:53:06
おはよう、himeちゃん。
今日は午後出勤でしてゆっくり読ませていただきました。出発時のトラブルに負けずよく動きましたね。
ホントに改めて感激です。
ひとコマずつ想像しながら(himeちゃんを)読んでたんだけどぷぷっやっぱりブロックの影から撮ってるhimeちゃん!かなり怪しいかと…
でも羨ましいよ、ここに仁君がいたんだって感じながらの足跡めぐり。出来るならしてみたい!!
今日は仁マニュ、今の時点ではまだだよね?魂に触れてくれるかな?
あっ前にも聞いちゃったんだけど「janji」はジャニショからどのくらいでいける?数分?どんな感じ?ももみみたいな(ってわかんないよね)田舎な感じだと入りずらいかな~また教えてね
ももみの仕事場の子は上から∞を見る位置にいたそうで。TOKIOのライブはいいよ~って言ってました。himeちゃんもいい思い出になって良かったね。
返信する
大丈夫?? (あん)
2008-04-01 12:40:36
ひめちゃん、発熱っって??
大丈夫なの?
昨日、ものすごい激務じゃなかった?
うちはすごい激務だったから、きっとそう思う・・(勝手にだけど。笑)

今日は体調大丈夫なのかな?
かなり頑張った土日だったものね・・・。

「初チュー♡」のとこもちゃんと行ったのねぇ~。
私が行った時は2月だったけど、ちゃんと水流れてたのになぁ~。。
日曜だから?(ってすべて日曜のせいにする・・)
意外と閑散としてるよね、あそこ(笑)

いやぁでも1日ですごい動いたねぇ~。
移動距離すごいんじゃねぇ?府中だけでも時間かかるもん。
そりゃ靴擦れにもなるよ。。
ホント、すごいよぉ~♪

他にも行きたかったとこあると思うけど、次回のお楽しみ。ってことで。
それまでにはまた行きたいロケ地も増えてるといいねぇ~。
・・・てかマジ一緒にロケ地巡りしたいね~。
返信する
Unknown (マミチ)
2008-04-01 17:55:39

もの━っそい感動レポだ!!
素敵だ!!

色んな想像しながら読んだよ!!

頑張ったね!!

ゆっくり休むんだよ~(^O^)/
返信する
おつ~♪ (智仁)
2008-04-01 23:08:34
やっと明日休みなのでゆ~っくり読ませていただきましたん♪
熱でたって大丈夫?!イロイロと忙しい時期だけど体は大事だよっ!

TOKIOライヴって体感なんだね!ノリノリっ♪
そう言う空間もすっごく魅かれる~。
最後の曲のを読んでなんだか心があったかくなったよ~。
行ってみたい!TOKIOのライヴっ♪
今度は夏なんだね~。北海道が最初!しかも私の誕生日(笑)
呼ばれてる気がする…(爆)

とりあえず、anego見るわ(笑)初チューの所しかわからんっ(笑)
んでもって陸別もスコップがあるうちに行くっきゃないっ!
↑もうないかな~泣

東京レポいっぱい楽しめたよ♪ありがとーーっ♪
寒いけど風邪悪化させないようにねっ!

返信する
*コメレスです* (himeより♪)
2008-04-06 22:35:19
■ももみさんへ■
楽しんでもらえてよかったよ~。
ロケ地巡って、仁が見たのと同じ角度で・・・と思うと真剣になっちゃうから、ほんと一人だと絶対怪しいと思う(笑)でも十分楽しんでこれたよ^^
janjiはジャニショからそんなに遠くないよ~。でもちょっと分かりづらいんだよね。himeも一番最初は苦労したの。見つけるのに。でもコン後だったので、仁くんファンがこぞって来ていて行列になってたから分かった(笑)
TOKIOライヴ、お友達も楽しんでた^^?


■あんちゃんへ■
うん!日曜だから!!(爆)
ってくらい、ことごとく、な感じだったけど、全然残念とかでもなく、楽しいひと時だったよ~。
確かに移動距離は結構だよねー(笑)
計画通りにサクサク進んでよかったよ。あんちゃんのおかげだよ♪ありがと☆
とにかく写真だけ撮ろう!って感じだったからね。だから一気に回れたんだと思う(笑)

一つね~行こうと思って忘れてたのが、隼人とヤンクミのタイマンの神社。
覚えててもここは時間的に無理だったかな(苦笑)
ほんっと今度一緒に行こうよ~^^


■マミチへ■
サクサク回ってきました~~~。
こういうのがほんと楽しいよね。仁がいた場所巡り(笑)
回ってるときは疲れなんて感じないけど、ドッときました(笑)


■智仁ちゃんへ■
TOKIOライヴ!!今度一緒に行こうか(笑)
そっか~、今度の夏ライヴは、智仁ちゃんのBDなんだね!
札幌が初日なんだよ~。楽しみだー。
1公演しかないけど、TOKIOはそれくらいでも十分ってくらい楽しめるんだ。満足しちゃう^^

つか、anego観てくれ!!(爆)
かろうじて初チューは知ってるんだね(笑)
でもそんくらいしか写真撮ってないかも。
東済商事は第1話のすぐを見てくれれば(笑)

陸別は・・・今すぐにでも行きたい!!!!!
返信する