*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

解ってくれる人がいるから・・・

2006-10-18 23:42:15 | Weblog

今朝の『やじうま』レポーターさんが言ってくれた言葉。
マスコミ目線ではなく、仁ファン目線として言ってくれた言葉。

その方のブログを拝見して・・・・・
泣きました。。。(またかよ!って??苦笑)
だってだってぇ
例の会見の裏話が聞けて、そんでもって、あの部分だけじゃ誤解だって分かっただけでも本当に救われました。
どこもかしこも仁のあの会見だけじゃ納得いかん!!
みたいな報道でさ。
マッチさんだって言ってるじゃん!!
この世界じゃそういうことを言わない例は多いって。
ひとつ言わせてもらえば・・・・・
もうこの件に関しては終わりにして下さいぱい
少しでも仁がこれ以上まわりに迷惑をかけないように(とhimeは思っている)開いた会見だったのに、ジャニーズの人がいるとこいるとこレポーターが出没して、関係のない人を巻き込むのはやめて欲しい。
仁の会見がムダになってしまうのと同時に、他の人に迷惑がかかってることが、こちらから見ても非常に辛いものがあります。。。。。

そして、himeもね結局週刊誌とか新聞とかさ、買っちゃうんだよ
んもぉ--------------ッ。
うじうじしている自分がムカつくっ。

 

嬉しいこともあったのよん。
DoCoMoのパンフ
昨日探してもなかった例のパンフ
お昼休みにマミチから『ゲッチュメルが!!!
ありがちょーーーーー!!!!
仕事終わってからTSUTAYAに行ったらパンフあったのよ。
けどhime、ドキドキして、動揺して、持ってくるの忘れたさ
ありえない(笑)

今日J-webで智也からメルが来た
これまためんこいのね
保護!!!(笑)


最新の画像もっと見る