*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

スピードレーサー&カトゥカトゥ

2008-07-17 22:59:13 | Weblog

やっと行ってきました、スピード・レーサー

 

 

サイコ-----!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

なんで?なんであんなに一言喋る度に吐息が漏れるの?!(爆)
確信犯すぎる、、、
しかもなんだっけ??
なんかのセリフで【ビンビンきてる】だか、なんだか言ってなかった(爆)

 

映画館の一番最後尾席で、一人身体をよじらせながら悶えてましたが、何か(爆)

 

地元の映画館の吹き替えがなんと14時台で終了
絶対観に行けないじゃん。
ここんとこ毎週末忙しかったし、平日も本当は疲れきってるし、、、
でももうすぐ終わるらしいって話を聞いてこれは無理をしてでも行かねば!!!!!
と思いましてね、、、地元じゃ観れないもんで、うんと足をのばして片道1時間かけて他市の映画館ですよ
後輩ちゃんを連れて二人で(笑)

館内はhime達以外にお客さんが1人(爆)
ほぼ貸切状態で(3人で)の声優っぷりを一心に胆嚢して参りましたよ

 

がしゃべる度に後輩ちゃんと悶えてました(笑)
映画自体もhime的には面白かったと思います
つか、あの弟役の子がめんこすぎっ!!チンパンジーのチムチム?も最高だったわ。
終わるまでにもう一回は時間作って観に行こうと思います。
今度は一人で、、、だな。

 

 

 

スピード・レーサーを観終えて急いで帰ってかトゥカトゥ。
仙台ロケ編キタ-----

 

あぁ、、、2週間前はこの地にいたんだなぁ~、、、T-TUNもhimeも、、、
なぁーんて思ったらテンション上がる上がる(笑)

 

 

仙台に行った、コンに入れなかった日曜日。
大好きな友ちゃんに色々教えて頂いて、そっから自分でも調べてマユチと行ったんだ
おいしい牛タンを食べましたって言ったでしょ^^

【極】定食、1,600円
この牛タン、まっじでうまいッッ。超~~~やらかくって厚みがあって。
思い出しただけでもよだれが、、、(爆)

 

じゅんのに出されてたよね~
【ちょっとぜいたくなシチュー】これも1,600円。
トロットロに煮込まれた牛タンがたまらにゃぃ、、、

 

これも食べたって聞いてたんだけど、映ってなかったよね??
【牛舌つくね串】630円。
これまた最高においしいからー!!

 

【極】定食の付け合せにもついてるんだけど、これ、ちょっと辛いのね。
店長さん曰く、なんかの罰ゲームでこれ食べてましたよ~なんて言ってたので迷わずお土産として購入(爆)

カットされてた部分も多々あったのかは知らないけど、T-TUNが食べたもの教えてくれて用意して頂いて。
カトゥカトゥ見たら『あんなのもあったの?!』的なのもいっぱいあったけど(笑)
大分満足でし

友ちゃんに感謝

 

 

 

 

T-TUN大阪公演も無事に終わりましたねぇ。
昨日から参戦してる友ちゃんからレポを頂いては興奮MAXなhimeでしたが、
やっぱドームは広いよ
セトリは変わっていないものの、セットは変わっててセンターがないとか。
その代わり外周トロッコありとかで。


あぁ~~~~もうっ、詳しくありがとう~~~>私信

 

様はとうとうお脱ぎにはならなかったようで(笑)
ロン宙はあったようでそれはヨカッタだよ~~~。
次の石川では脱いでくださるのかッ(誰)

 

まじで石川行きたくなってきました、、、
友さんからチケが余ってるから行かない??ってお誘いがあったの。
himeに声をかけてくれるなんて、それだけでも嬉しかったよ。
色々調べたんだけど、ほんとね、北海道から石川は行きづらいんです。
断念せざるを得ない、って感じでした。
誘ってくれて本当にどうもありがとう~~~!!!!!>私信。

 

 

というわけで、himeは来月の東京ドームに全てをかけます
がんばろぉ~~~~~!!!!!

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにも~! (マリオ)
2008-07-18 00:10:39
ほんとにも~!スピードレーサー昨日娘と見て来ましたよ!
ビンビンは、私たちにサービスじゃないのだって脈絡なく言ってるよね?って娘が言ってて、確かに仁ファンにサービス的なものを感じてアザースでした。
子役とチムチムは可愛かったですね
普通におもしろいですよね
CMの仕方がうまくないのかなもっと一般のかたにも見て欲しいですよね
自分が見た映画館も自分たち入れても5~6人でしたね。
仁の吐息が最高でずっとニヤニヤしながらかなり怪しい人になってました
himeちゃんも見てきて同じように感じたんだと思ってうれしかったです~
ドサンコンの疲れを昨日のカツカツとスピードレーサーで少しはいやされたでしょうか
またいろいろ思い出したら少しずつでいいので教えてくださいね。
返信する
おぉ~! (ももみ)
2008-07-18 08:39:12
おっはよう、himeちゃん。
あーーあそこ行ったんだね。さすがhimeちゃん、仁君の行くところhimeちゃんあり昨日携帯から見たんで夜中にお腹が…食べたい。
いいなぁ映画行ったんだ、さ、3人って驚きだね。実はまだ行けてないそしたらなんと行こうと思ってた映画館吹き替え版終わってた。ちょっと足を伸ばさねば!静岡では中止になってるし…(どー言う事よ!)
前のアップのhimeちゃんの足可愛いい
意識の内股?そー言えばコンの時仁君がまっすぐこっちに歩いてくる時があってきゃきゃ内股っぽいって見ちゃった。可愛い
では、himeちゃんドームまで疾走ですね!あれっその前にTOKIOなかったっけ?とにかく忙しいhime殿夏バテしないように水分とって!チャオ!
返信する
まだなんだわ~! (うんみ)
2008-07-18 19:25:04
まだ行けてないの~!!
今週末も映画には行くんだけど・・・ポ○モン(涙)
行ける日をくれー!!!

仙台ロケ行ってきたんだ(笑)
himeちゃんの行動力、脱帽だね!

今度はhimeちゃんの後着いて行くわ(笑)
返信する
Unknown (マミチ)
2008-07-18 23:37:01

最高をありがとう
なんだか未だ夢から覚めずだよ
まずはお祝い計画練らなきゃ

この場を借りて

札幌3部でお会い出来た皆様ありがとうございました
また仲間に交ぜて下さい、めちゃくちゃ楽しかったです
ありがとう!!

himeありがとう
返信する
Unknown (ミカ)
2008-07-21 08:54:03
おはようございます~
いやぁ~毎日暑くて溶けちゃいそう

美味しそうなありがとう ホントひめちゃんには頭が下がるわ。
ドームチケも届いた事だし、作戦会議で又 忙しいね(笑)
とりあえず、暑いし 体だけは気をつけてね
では、今日も頑張って稼いできますわ~♪
返信する