*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

ドームコンチケット戦争

2008-07-22 23:01:15 | Weblog

って、何(笑)

 

 

T-TUNコン、ラストチケット。
東京ドーム公演のチケット。
なんだか寂しいけど・・・・・

 

 

かなりワタワタしております(爆)

 

 

ラストスパートって感じでしょうか。T-TUNもファンも(笑)
急遽増えた追加公演の4日と5日。
このチケットを手にする為にバタバタしましたっけ。
今も尚、バタバタしておりますが(苦笑)
これでとりあえず最後かと思うと、この疲れも心地よかったり(エ?)
めんどくせぇ~~~と思いながらも、実は楽しんでたりね。

 

東京ドーム。
これで今回のLIVE TOURは最後なんですね。。。
(まだ福岡公演があるけど。)
うーん、、、切ないものがあります。

 

でもやっぱり早くバタバタから解消されたい(笑)

 

 

チケットのことが終われば、次は楽しいことを考えたいの計画したいの
東京に5日間滞在するもんで、色々と行きたいところもありますしね。
そういう計画を立ててる時が好き。
さっきも友ちゃんとお電話でお話してひとしきり盛り上がってました^^
サクサクっと、計画通り進みますように

 

 

 

 

 

この3連休、みなさんどうお過ごしでしたか??
himeはなんで家にいるんだろー・・・と、石川に行かなかったことを後悔してましたが(爆)
でも、この3日間はhimeにとってとても大切な休養の時間だったみたいです。
どさんコン辺りから続いていた頭痛。
薬を飲んでも治らなくていよいよ病院へ・・・と思ってたとこだったけど、
しっかりと寝て、ゆっくりした時間を過ごしたら痛みがなくなりました。

・・・やっぱり原因は睡眠不足&疲労だったんだわ(爆)

 

に会いたい気持ちでいっぱいだったけど、自分の身体も大切。
いっぱい寝たら気分もスッキリしたし、また頑張ろうって気持ちになったよ。
これからまたドームに向けて頑張ろう!!



そして今更ながらコンレポを作成してたんだ
そしたら石川参戦の友ちゃんからすんばらすぃ~~~レポが届いてテンション上がっちゃって(笑)

やっぱりレポは新鮮なうちのがいいですね、、、(反省
そんなこと思ったら自分のレポ、投げ出しちゃった(苦笑)
忘れてることも多いし、来年はすぐにでもレポUPしよう!!と、もう来年のことを(爆)
でも作りかけたので、後々UPします

 

 

今日はこちら北海道、大雨
明日も大荒れだっていうよ。。。雨はいやだ~~~。
関東から西の方、猛暑なんですよね??
himeは今日、寒くて日中ジャケットが手放せませんでしたが(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気貯めてくださいね (秋桜)
2008-07-23 01:31:48
こんばんはhimeちゃん、体調悪かったんですね・・更新が無かったので心配してたんだけど、回復出来て良かったです。疲れが重なったんですねドーム迄いっぱい充電してくださいね。時間がかかってもhimeちゃん目線のコンレポ楽しみに待ってます。無理せずボチボチUPしてくだパイ。
予報で北海道の気温が17度になってたので、うそ~肌寒い??って疑ったくらいだったけど、ジャケットが必要って聞いて納得・・こちらの暑さは半端ないので、その寒いくらいのよう気がちょっと想像しにくいです。気温の変化に風邪などひかないでくださいね。
返信する
ドーム (なお)
2008-07-23 23:00:06
himeちゃんこんばんは

体力は回復してきましたか??
元気じゃないと楽しめないからね♪

ドーム行ってきました^^Kinkiコンで(笑)
オープニングが愛のかたまりだったので仁君想ってました^^;
スタンドながらも2列目でとっても近かった分、これがKAT-TUNだったら・・・とKinkiを楽しみつつもやっぱり8月のKAT-TUNコンを考えてました。KAT-TUNコンの座席はあの辺かな~なんて確認してみたり・・・

もうすぐだね♪
仁君にもhimeちゃんにも早く会いたいよ~~~

もうすぐカツカツ!やっぱりロケは楽しいね^^
返信する