*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

宝箱

2008-07-14 22:17:24 | Weblog

そういえばこの札幌どさんコンで、ついに買ってしまったの。
迷ってたのだけど、ついつい・・・
でも意外とカワユス-----だったもので・・・

 

宝箱(笑)

 

もっと大きいものかと思ってたけど、ちょうどいいサイズなのね。
これにピンバッヂを入れたら可愛いかも~

アクセを入れてもめんこぃですね^^

 

ほいで、昨日UPし忘れてた素敵な写メ。
昨日7月13日は、【ナイス(713)な日】って、ホテルの玄関にあったの。

本当にナイスな日になったよね
さんもお脱ぎになられたし・・・(ぷぷぷ)
ちなみに左側、思いっきり内股してみたのがhimeでし(笑)
(右はマブダチ~

会場【きたえーる】って、いつも行くから写メって撮ってないことに気付いた(笑)
つーか、広島も仙台も撮ってきてないことに気付いてプチショック(苦笑)

・・・ってかこれじゃぁ~何がなんだか分からんね
撮る場所考えろって感じな一枚(苦笑)
こっちはウラになるのかな。いつもこっちばっか利用してるので。
そこのチャリンコの壁の下にトラックとかいっぱいいるんだよー。
∞はそこでよくサッカーとかして遊んでます^^

 

 

なんとなくUPしてみました~。
今日はサクサクっと寝るとします^^

 

 

あ、昨日の記事にたくさんの萌えコメントありがとう(笑)
そしてお初の皆様、勇気を振り絞ってのコメをありがとうございました。
今は一人一人のレスが出来ていないのですが、また遊びに来て頂けたら嬉しいです。


あ~~~やっぱいいですね^^
一緒に萌えられるのって

 

 

そうそう、ゆちぺ(爆笑)
きたえーるに携帯忘れたんだねぇ。いつ気付いたんだろう(笑)
そしてどういう状況で忘れてきたんだべか(笑)
帰りワッタワタしてたから??
トリプルアンゴでしちゃったから??

 

どっちにしろ、なんも言ってくれれば届けたのにぃ~(何)

 

もPちゃんと30分も電話してたって
札幌⇔東京
なんか遠恋??みたいなね^^

どんなこと話したのかな。23歳と24歳(笑)
コンのこと話したかな。
北海道楽しいって言ってくれたかな。
ウニとイクラの話ばっかだったりして(笑)

 

とにかくそんなことさえ嬉しくてたまらない、
まだまだ脳内T-TUNコンでいっぱいなhimeでした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たくさんアリガトウです (秋桜)
2008-07-15 03:08:51
こんばんはhimeちゃん、沢山の詳しいコンレポ何時もありがとうね。himeちゃん目線の仁君が目に浮かんで「萌え~」♪ですわ・・   内股強調の写メが可愛いいです(笑) 宝箱もしっかりな作りになってみえますね、もっとおもちゃチックだと思ってたのでリストに入れてなかったけれど、コレ娘にねだられそうな予感・・。ドームが楽しみだな・・♪
30分の長電話って、長距離恋愛モードだね仁&P、何をそんなに長々とって気になるわ~。
himeちゃん休養は充電です、次に備えて身体お大事に
ね。又himeちゃん目線の萌え仁君、思い出したら教えてくだパイ。ではまたね。
返信する
ビックリ。 (ももみ)
2008-07-16 20:11:47
ゆっち携帯帰ってよかったよね。しかし何あれすごいウニといくらぁぁぁさっすが北海道元気出るよあれは。た、食べたいhimeちゃん体調崩してない?今頃は大阪のコン真っ最中だね。今日は仙台ロケだから頑張って起きてなきゃ
返信する
仁のタンとひめのタン(笑) (智仁)
2008-07-17 14:13:31
おつ亀~♪仁の裸体とロン宙が脳裏に浮かんで会社でも
ニヤこいてる怪しいやつです(笑)

ミラクルひめの ミラクル北海道参戦記←何
楽しみにしてるわー♪ 

この場を借りて
3部でお会いした方々 一緒にすごせてとっても楽しかったです♪
ありがとうございましたっ!
また機会があったらよろしくお願いします♪

実は…3部をちょっぴり携帯に録音してたんだよね(笑)
笑いすぎて全然なに喋ってるか聞こえないけど(笑)
それだけ楽しかったって事だね♪
忙しい中、準備お疲れさまでした♪


返信する