*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

出るわ出るわ☆

2006-07-23 20:57:16 | 雑誌

昨日はMyojoとポポロ購入

まずはMyojo
これはもうKAT-TUN誌じゃないかって位盛りだくさん。
表紙がKAT-TUNってとこがまずドチッ
開いてひまわりを持った仁チャンと目が合ってドチッ
その後も出るわ出るわKAT-TUN尽くし!!!
KAT-TUNファンになってまだ間もないけど、チビッコKAT-TUNを全員当てたhimeってすごぃ!!と自画自賛(笑)
てゆ~かさぁ・・・・・
カッコィィ仁チャンに萌えながらもちょっとキレッなこともあるのよ。
『だいじょうぶ 金髪美女が 好きなだけ』
まーじでっ。
金髪・金髪うーるさいっ
ほんっとに外国人が好きなんですね・・・・・。
撃沈するからやめてほすぃ
しかーし、仁クンの『外国語を学ぼう』はすごく為になった気がする。
himeも英語が好きで色々勉強したいと思ってるんだけど、
『単語の数を増やす。文法とテレは捨てる。恥と汗はいっぱいかく。』
なーるほどっ!!!
これ結構マジメなこと言ってる(笑)
文法って結構引っかかるんだよね。
英語を話そうとすると日本人ってどうしても文法から入ろうとするから苦手意識ってゆ~か、英語を難しく考えてしまうとこがある。
結局知ってる単語を並べる方が結果的に通じる(笑)
仁チャンはこのことを言いたいんでしょう。

あと別冊付録みたいヤツの、質問コーナーみたいのがまた素の仁を見れて萌え萌えだよぉ~


お次にポポロ
浴衣ダ----------------
”LOVE JUDGE”でもまた仁の素顔が垣間見れた
中でも萌えたのは・・・・・

『デート編』
・デートでいちゃいちゃしたがるのは??
『いいんじゃない??彼女がイチャイチャしたいんなら応えられるよ。たぶん大丈夫!あんまり人目とか気にならないタイプだから。』

(どうぞよろしくお願いしまぁーすッッッ/笑)

・毎日会いたがるコ
『いいよ。自分の気持ちに素直な女の子はすごく好き!』

(朝から晩までずーっと一緒にいてくだパィ

・好きな女の子のタイプはズバリ!!
『金髪の美女(笑)』

(はぃッ!!わーかったって/笑。じゃぁ、himeが黒髪のコを好きにさしてやるからみてなっ!!爆)

ポポロってこのコーナーがあるから好き(笑)
対談も普通の会話とか聞けて好きだけど、質問コーナーは仁の素な答えが聞けるし、今どんな風に思ってるのかってのがリアルで分かるもんね。

 

今日は『PINKY』を購入。
これね、すっごぃいい質問してくれてんのよっ!!!!
読んでるコッチが恥ずかしくなるくらい(笑)

まとめると・・・・・

赤西王子は
・雰囲気フェチで
・優しいのと激しいの両面を持ち合わせてて
・好きな子のことはきちんと大事にする『優しい男』
・日によって違うが『ややM』(笑)で
・でもやっぱうそ!!両方ってことで(笑)
・M王子(仁/笑)の武器はキスで
・弱点は(くすぐったがりで絶対触らせない)鎖骨で
・だけどリクエストに応えて腕まくらはしてあげる

なんたらかんたら続くんですが(*/∀\*)
激しくドチドチしたhimeですた
他カツメンのにも仁の名前があがってて読み応えありますよん。

あとは~、女性セブンと女性自身(笑)
んもぉ~キリがないよぅ。

仁の新しいCM”セセラ”は明日24日からOA!!だそうです。
明日はスマスマ要チェキですよん。

 

 

 

 

えっと。
昨日ばぁちゃんが倒れちゃって。
ちょっとバタバタしてます。
2週間くらい入院だそうです。
突然のことでパニくってたり、そうかと思えば冷静な自分がいたり。
なんともいえない状態だけど、
今自分に出来る事をする。
仁(黒沢くん)の言葉が頭に浮かぶんだ~。
こんな時になんだけど、
仁やKAT-TUNの存在が結構支えになってる。
逃げ道じゃないけど、落ち着ける場所、って感じで。
やっぱhimeにはジャニやジャニ友が必要です。
こんなhimeですが、みなさんこれからもよろしくね(笑)


最新の画像もっと見る