*I Like It*

仁に落ちることなんて絶対にないと思ってたhimeのブログ☆
落ちてみたらあとは急速に溺愛中(*/∀\*)

セセラ、キタ-----(・∀・)ノシ

2006-07-24 23:32:14 | 赤西 仁

つか、どんだけKAT-TUN(笑)

ロートサン、最初から飛ばしてくれましたねっ

『ジャーン』から始まった竜チャンの”もぎたて”
たくさんのフルーツに囲まれて、超可愛い笑顔でギターを弾きまくる姿が微笑ましかったよー。てかほんととびきりの笑顔じゃね??(笑)

んでもって間髪いれずに『ち、ちっちぇぇぇぇ-----!!!!!』聖(笑)
『毛穴の黒ずみごっそり』じーんチャーン
んもぉ~、『OXY』ってほっぺた指差して言う表情のなんてめんこいことっ。
あの口の形にすら萌える(笑)

ビストロで少し気持ちを落ち着かせ・・・・・

はい、キタ--------ッッッ

『中丸、見てみあの子』キャー仁チャンっ。
『ミルク入りだな』そうなのっ??ミルク入りっ??
『あっち見てみ』つった後の顔っ!!!!!
なんつ~表情見せてくれちゃってんのっ?!
目細めてどこ見ちゃってんのっ?!
その後の”リップ(唇)”の中でんちゅんちゅな表情の二人(笑)
も、萌え---------

先日買った”女性セブン”に色々CMの詳細が書かれててひとり妄想の世界に旅立ってたのよね(笑)今日、ちゃんと観れてよかったよぉ。

セセラに次いで亀チャンの『ロートジー』CM。
これもカッコィィよねっ

これでじゅんの以外のメンバをわずか10分間で観れたという(笑)

とにかく今日はこれだけの為にビデオを回してました
すっごい仕事を終えた達成感みたいのがあるー(笑)

 

今日のサプリの亀チャンが超めんこかった!!
あのデートみたいなのにくっついてった時の
『渋谷~』発言時の表情だったり、タイミングだったり。
あと『よっ』でマスコットを使ってお話したりするシーン!!
ものっそい可愛くって微笑んでしまった(笑)
そんで、仁に置き換えて妄想してしまった(爆)

こんな話をしている今が幸せ(笑)

 

 

●近況●
今日病院行ってきたらばあちゃん元気そうだった
すっごぃよかった・・・・・。
昨日眠れなくってね
なんともないのは分かっていながら色んな方向に考えちゃって。
今日も仕事中、ふとした瞬間にも考えちゃって。
一瞬泣きそうになったりして。
だけど『心配してバッカみたい><』
なんて冗談言えちゃうくらい元気に話してた姿を見て
もうほんっと嬉しかったよ。
元気だから憎まれ口叩けるんだよね。
もちろん、まだ検査結果が出ていないからなんとも言えないし、油断は出来ないけど、とりあえず!!土曜日のあの姿よりも全然元気だから安心した。

退院するまで毎日行ってくるよ。


最新の画像もっと見る