Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

心地良い時間☆

2006年10月31日 | 桜嬢の日常

とってもお天気が良くて

ぽかぽか

お散歩にも行きたい雰囲気をかもしだしております

お外を眺めるお嬢

結構人が通るので人間ウォッチングが楽しいのかな

こんなぽかぽかやとお昼寝しちゃいたくなりますね~

「何もする事もないし

お布団フワフワやし

と言うことで

お昼寝です

ちゃーちゃんが一生懸命お嬢の為に仕事をしている時に・・・

優雅でよろしいですね

ちゃーちゃんもお昼寝したいよ~

「そんな事は知らないでちゅ

だってお日様が寝んねしていいよって

気持ちよさそうに寝んねしてるから

許しちゃいます

だって可愛いんやもん

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中!お昼寝お嬢にポチ!とお願いします!有難うございました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持良さそう (レオ君ママ)
2006-10-31 10:31:29
さくらちゃんのネムネム見てたら
レオママも眠くなってきたでしゅ。

おっと、まだ朝だったわ。
さぁ、洗濯物乾して、お布団乾して、掃除機かけろ~わたし!!
返信する
やっぱり女の子 (めんちょこはなちゃん)
2006-10-31 19:47:01
さくらちゃんは人間ウオッチングできるからお利口だね
はなちゃんは最近ワンワンするから、
秋田のの窓は目隠ししゃたの

さくらちゃん、可愛い寝顔
はなちゃんみたいにお口なんか開けてないね…
ちゃんとお口閉めて、やっぱり女の子だね
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-31 21:58:25
レオ君ママさんへ
寝顔ってみてるとつられますよね
私もお昼寝したいです
会社でお昼寝の時間とか作ってくれたらいいのに~
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-31 22:00:48
めんちょこはなちゃんさんへ
今回の写真はちゃんとお目々閉じて可愛らしく寝んねしてますが・・・
実はお目々を開けて寝るんです
お昼寝の時はいいのですが夜は怖いですよ~
返信する
Unknown (ピンキー)
2006-10-31 23:19:02
お外、お利口さんに見つめているのね~。
家は、ワンワン攻撃で大変ですわ
さくらお嬢、かわいいお洋服着て、お昼寝してかわゆい
気持ちよさそうに寝んねしているわぁ~。
今日もさくらお嬢に癒された私です。

さくらママさ~ん、私勝手にさくらお嬢なんてごめんちゃいm( __ __ )m
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-31 23:53:02
ピンキーさんへ
どうぞどうぞお嬢と呼んでやって下さい
このお洋服は叔母に買って貰ったものなんです

寝てる時は天使なんですけどね~
今日もお部屋の中は小さな悪魔が散らかしてくれました
返信する