Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

気分だけ♪

2006年10月30日 | お出かけ

昨日はまたいつものショッピングセンターにお買い物

本当は

けいはんな記念公園に行くつもりやったんですが・・・

寝坊してしまって

お嬢には可哀想なことをしてしまいました

ショッピングセンターでは

お嬢のおやつとご飯のトッピング

フリースのミニ毛布を買いました

そしていつものように一時預かりをしてもらって

食料品のお買い物

本当に一時預かりをしてくれるのは有難いです

迎えに行くと

「ちゃーちゃん

わたちはここよ~ん

はやくだして~

日曜日と言うこともあって

ワンちゃんが沢山居ました

皆一緒にお出かけで嬉しそうなお顔してました

ちょっとのお買い物でも嬉しいんですよね

クリスマスのディスプレイも

ちょっと早いけど

気分だけ味わって貰いました

「これはなんでちゅか?

お嬢初めてのクリスマスツリー

マジマジと見ておりました

今から初体験のイベントが沢山あるね~

楽しみやね

「うちにも大きいのあるでちゅか?

うちのは小さいのしかありませんが飾りますよ

プレゼントは何がいいかな~

今から考えておかないと

 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中!プレゼントが楽しみなお嬢にポチ!とお願いします有難うございました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めんちょこはなちゃん)
2006-10-30 15:26:05
ショッピングセンターでの一時預かりなんて

羨ましいなぁ~

やっぱり都会は違いますね

「ちゃーちゃん」って見つめてる桜ちゃんの可愛いオメメに、後ろ髪を引かれちゃうネ‥



もうすぐクリスマスだね

寒くなって嫌だけど、イベントが多くなるから嬉しいですね
返信する
もうクリスマスの飾り (レオ君ママ)
2006-10-30 19:41:46
街に出ると、もうクリスマスのディスプレイ。

ハロウィンが終わると、

うちも、クリスマスの飾りを、ボチボチ。

楽しいですよね。



さくらちゃん、一時預かりのケージの中から、

必死で、ママさんを探す姿かっわいい~
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-30 21:32:19
めんちょこはなちゃんさんへ

一時預かりしてくれるのも私の知る限りではここだけなんです

もっと沢山増やしてくれたら良いのにと思います

預けて直ぐはお店のお姉さんの愛想を振りまいてるんですけど

ケージに入れられた途端にあーいう顔するんです

可哀想なんですけど・・・食料品は・・・

と自分に言い聞かせて預けてます。

クリスマスの後はお嬢の誕生祭がありますから楽しみです
返信する
☆お返事☆ (さくらママ )
2006-10-30 21:35:20
レオ君ママさんへ

お嬢初のクリスマスですから

楽しみです

でもうちには子供っちがいないので凝ったディスプレイはしないので可哀想ですが

ケージの中からは必死で出ようとするからいじらしくなっちゃいます
返信する
Unknown (ピンキー)
2006-10-30 21:37:48
ショッピングセンターで一時預かりしてくれるなんて羨ましいわ

こちらは、わんと同伴できるお店はペットショップ位なの~

桜お嬢と、クリスマスツリーショットd(>_・ )グッ!

そう言えば、もうクリスマスの時期なのねーー

最近、1年が早く感じる様になってしまいましたわ
返信する
Unknown (muko)
2006-10-30 22:07:46
一時預かりで迎えに行った時のさくらちゃん~!待ってたよ~がよ~くわかる写真で(笑)

本当、もうクリスマスだよね~。早いなぁ1年は!!さくらちゃんクリスマスツリーをじぃ~と見ててかわいい~♪
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-30 22:21:48
mukoさんへ

初めてのツリーにびっくりしたんですかね

しばらく見てました

クリスマスプレゼント何にするか迷っちゃいます
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-30 22:27:54
ピンキーさんへ

私も一緒に行ける所無いかな~と思って色んなお店に電話して確認したら以外と行ける所があって百貨店も食料品とレストラン以外は大丈夫でしたし

またいろいろ発掘しようと思ってます

一年って過ぎるの早いですよね
返信する