Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

ナルシスト!?

2007年03月22日 | お洋服

先週のしつけ教室の帰りに

またお買い物に行ってしまい

お嬢にモデルをお願いしました

モデルさ~ん、お願いしま~す

「わたちは売れっ子でちゅから

いそいでくだちゃいね

はい、すいません

よろしくお願いします

まず1ポーズ

フリフリ満開

首元も背中も胸元も

ゴージャスよ

「わたちにぴったりな感じでちゅね

えっ、え~

とっても・・・

では2ポーズ目

とってもカジュアルな感じ

裾のフリル部分にもマークが付いてるわ

走りだしちゃいそうな感じ

どんな感じだ?それ・・・

では3ポーズ目

ピンクで~す

これがまた女の子らしい感じ

スポーティなのに

可愛らしさを忘れない

「元気なわたちの為のお洋服でちゅね

さっきゴージャスなお洋服で

“わたちにピッタリ”

っていってなかった

ま~どちらもお似合いという事で・・・

「ぜんぶ気に入ったでちゅ

でもちょっとちゅかれた

お気に召して頂いて良かったです

モデルの御褒美として

ちゃんを

最初は何これ状態でしたが

美味しく完食してました

モデルお疲れ様でした

 

にほんブログ村 犬ブログへランキング参加中!ナルちゃんお嬢にポチ!お願いします有難うございました



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうかわいすぎ!! (レオ君ママ)
2007-03-22 20:43:42
さくらちゃん、パーティに行きましょうか?
レオ君タキシードを新調しなきゃ
どの洋服もかわいくて、ですよ~。
ちゅかれた~なんて言わずに
いっぱい見せてくだちゃいな
返信する
素敵 (めんちょこはなちゃん)
2007-03-22 21:03:22
またまた可愛いお洋服をゲット!
黒のADDDSのお洋服がいいなぁ~
さくらちゃんってモデルばっちりだから
みんな素敵に見えちゃうよ
ゴーグルだってそう!
さくらちゃんがやってるとカッコいいから真似して買っちゃいましたよ 
返信する
Unknown (雛のママ)
2007-03-23 10:30:55
いいないいな!素敵なお洋服!
実は雛は持ってるわずかな服が一着・・・
ちいさくなっちゃったぁー!
もとい、雛が大きくなっちゃったんです!
衣装もちのさくらちゃんがうらやましい!
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-03-23 18:46:34
レオ君ママさんへ
いや~ん
レオ君からのパ~チ~のお誘い待ってま~す
フリフリフリ子でいきますよ~
でもレデ~見習いですので
無理かも・・・
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-03-23 18:49:23
めんちょこはなちゃんさんへ
私の自己満足の様なものかも知れませんが
ついつい目に付いちゃうんですよね~
ゴーグルはこれからのお嬢のお散歩に必需品かもしれません
花粉アレルギー気味なので、対策にも便利かも
はなちゃん、ゴーグルとってもお似合いですよ
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-03-23 18:52:04
雛のママさんへ
お嬢も小さくなった服あります~
着れなくなったお洋服は強制的にみかんにプレゼントですけど
お洋服見るとついつい手が伸びてます
返信する
おしゃれ~ (あんころ)
2007-03-23 20:33:23
洋服全部似合ってる~
もうさくちゃんモデルじゃん
モデル雑誌ででみれば
美味しそう
あんころも久しぶりにたべてみよっかな

いつもアップで写真みてるよ
動画たのしみにしてるよ
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-03-23 21:43:21
あんころへ
さくちゃん似合ってる?
ありがとう
モデル雑誌
出れるかな~
あんころ雑誌の専属モデルでいいよ
今度動画とってするね
返信する
Unknown (ピンキー)
2007-03-23 22:54:25
お嬢、かわいいお洋服いっぱい買ってもらったのねん
全部可愛いわぁ~~~
中でも、ピンクのadidas気に入っちゃいましたぁ
モデルちゃんバッチリだねっ
そうそう、お嬢のお洋服のサイズは?何サイズかしら?

わぁ~苺美味しそうだね
我が家のわん達は苺大好きなの~。
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-03-24 11:54:16
ピンキーさんへ
3ワンちゃんも好きなんですか~
フルーツの甘味がいいんでしょうね~
今回はちょっとスポーティーにしてみました
一つゴージャスなのもありますが
お嬢のサイズは大体がSです
メーカーによって変わりますけどね~
返信する