Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

宇治川散策♪

2007年03月21日 | お出かけ

午前中にお嬢の大好きホームセンターに行きました

おやつとふりかけを買いに

ちゃーちゃんはちょっと化粧品を

「ちゃーちゃん・・・

つけすぎでちゅ

あら、そう?

前に比べるとナチュラルメイクになったと思うけど

(元美容部員の私以前のメイクは今思うと・・・濃い

「わたしは可愛いから

化けなくても大丈夫でちゅ

ちゃーちゃんは化け物か

お嬢にイジメラレ傷心ですが

お天気が良かったので宇治川に行くことに

「これが宇治川でちゅか

大きいでちゅね~」

一生懸命散策~

「ハトさんあちょぼ~よ~

追いかけたら逃げちゃうよ

懲りずに何回も追いかけてました

「さくらはまだでちゅね~」

風になびいて気持ちよさそうなお顔

まだまだつぼみちゃん

もう少ししたら咲くからまた見に来ようね

「のんびりした時間でちゅ

いつもはバタバタしてる休日ですが

なんか、マッタリ

こんなお休みもいいね~

また散策開始したら

喫茶店を発見

テラスがあったので聞いてみたらお嬢もとのこと

「でもわたちの食べるものは

ないでちゅね

ごめんよ~

私はケーキセット

大ママはあんみつ

私は抹茶、日本茶などお茶がまったく飲めません

おまけにお魚、生ものも食べれない物が殆ど・・・

和物が苦手なんです

なので京都に住んでいても何の楽しみもな~い

可愛そうなちゃーちゃんなのです。

「かわりにわたちが

食べてあげるでちゅよ

ありがとう

でもあなたもアレルギー持ちですから・・・

そして順番は逆になってしまいましたが

おそ~いランチにしました

ここもお嬢でした

大ママは天ぷらそば

私は天丼にしました

海老もプリプリしてて美味しかったです

聞いてみたら以外とお嬢が一緒でも入れるところがあったので

とっても楽しかったです

最初から無理だと思わず

まずは聞いてみる事が大事ですね~

また来ようね~

もうすぐお嬢の季節やし

 

にほんブログ村 犬ブログへランキング参加中!マッタリ休日にポチ!お願いします有難うございました



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めんちょこはなちゃん)
2007-03-21 20:29:24
さくらママさんは音美容部員
返信する
また (めんちょこはなちゃん)
2007-03-21 20:32:41
またです
さくらママさんは音美容部員
今度アドバイス、お願いします
返信する
またまたです (めんちょこはなちゃん)
2007-03-21 20:37:47
スケート見ながらやってたら失敗ばかり。。。
桜もう少しですね~
どこに行っても、聞いてみると結構ワンコと一緒に入れる所ってあるものですね
でも、いくら美味しくても名前が出せないのがつらいよね。

返信する
楽しそう♪ (ピンキー)
2007-03-21 21:14:12
お嬢は、ホームセンターが好きなのねっ
私もメイクコーナ大好きで、ずーと居ても飽きないコーナーなのよん。
ちゃーちゃんは、元美容部員だったのね~。
ヒャーとっても憧れちゃいますわっ!

宇治川でハトさんとお嬢のショットだぁ~。
お嬢は、ハトさんと仲良しかしらぁ?
家のわん達、ハトを見たらどんな反応するかしら?
気になっちゃいましたぁー。

えっちゃーちゃん和物が苦手なのねっ
私は思わずあんみつが食べたくなっちゃいましたぁ
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-03-21 21:46:43
めんちょこはなちゃんさんへ
そうなんですよ~
外資系ブランドを2つ渡り歩きました
私もスケート見てましたよ
転倒多かったですね~
今日もどうかな~と思いつつ聞いてみたらやったので有難かったです
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-03-21 21:50:03
ピンキーさんへ
見た目と違って仕事は大変でしたけどね
ハトさんと遊びたいのにハトさんは・・・
白い物が突進して来てビックリの様でした
和物ダメですね~
会席料理なんて食べる物が一つ二つあるかどうか
本当に日本人かって感じです
返信する
おぉー!! (プル母)
2007-03-22 00:19:07
おぉー
さくらちゃんも川原に行っておられたんですね
私の実家が向島で宇治川は、めちゃ近いですよぉ
今日は天気が良くて気持ち良かったですよね。。
さくらちゃんって、ほんと美人さんでめちゃ可愛いなぁ
風になびいてる姿も、すてきですわぁ
ホームセンターって何時間でも入れますよね♪
私はメイク下手なので、ぜひ指導して頂きたいです

ワンコ一緒でも入れるお店が増えてきて嬉しいですね。
返信する
Unknown (レオ君ママ)
2007-03-22 00:19:32
さくらちゃんのかわいさには、
幾ら化けても敵いませんよ~
さくらちゃんの季節。
さくらちゃんもぱっと見事に咲いて~
でも・・・咲き続けるのよん。

レオママ、おそばがダメ・・・
アレルギーなの
食ってみてぇ~・・・
返信する
Unknown (muko)
2007-03-22 16:02:13
こんちは~!へぇ~さくらママさん元美容部員さんだったんだぁ~!美容部員さんって本当お化粧上手ですよね!(プロだから当たり前かぁ(笑))教えて欲しいわ~!
あと、和食がダメなんだぁ~!京都にいるのに~もったいないぃ~(笑)ちなみに私も抹茶はダメです~。
さくらちゃん躾教室に行ってるんですね!
昔はこんなのなかったよ~(笑)なんか楽しそう!!
小春さんも散歩はグイグイ引っ張ります・・・。やはりそれは直したほうがいいですね!
そう!実家に新しい家族が増えます~♪写真UPしましたのでお暇な時、見てやって下さい(笑)
返信する
Unknown (あんころ)
2007-03-22 16:46:27
セットとあんみつおいしそう
天ぷらそばと天丼おいしそうでよだれがでそう
でもさくちゃんは何にもないんだ・・・・
返信する