Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

初詣

2007年01月07日 | お出かけ

今日は4日に初詣に行った時の事をしま~す

まずは京都御所に

「やった御所でちゅ

めっちゃ嬉しそう

イッパイ遊んでおいで~

めっちゃ睫毛が長いコッカちゃん

さくら~っと呼ぶと何故かお嬢では無く

コーギー君が来てました

お嬢はというと・・・

「イボイボしてまちゅけど・・・

これは・・・

遊んでました

そして

新年初うさぎ

「お嬢うさちゃんでちゅ

ハシャイで遊んだので

初詣で~す

護王神社に行きました

イノシシを祀ってあるらしいので

猪年やし

おまけに御所の真ん前やし

「なんかこわいんでちゅけど

固まってました

「ことちもお留守番しないで

おやつイッパイ食べて

お散歩いって

オシャレして

お出かけして

イッパイ遊べまちゅように

イッパイお願いしたね~

叶うかな

お嬢の誕生日プレゼントを買いに

クルトンへ

喜んでくれたので良かったです

Bon Bon caf'eにお茶しに

ちょっとした軽食って感じの所

テラスはワンなので

沢山のワンちゃんがいました

ここはドックカフェではないので

お嬢メニューは無かったですが

いい感じのお店でした

「またこようね

帰りは鴨川をちょっと歩いて

結構寒かったです

この日はかなり充実した一日になりました

 

本日みかんがやってまいります

楽しみ~

様子が聞きたいさくらママなのでした

にほんブログ村 犬ブログへランキング参加中!お願い欲張りなお嬢にポチ!お願いします有難うございました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらちゃんが固まってるゥ~ (めんちょこはなちゃん)
2007-01-07 13:57:01
さくらママさんのブログ見て、色々メモメモ‥
京都御所には、いつもわんちゃんがいっぱいなんですね
ドッグカフェなんか参考になります
そのうち、絶対京都にはなちゃんと行こうと思ってるので
その時はアドバイスよろしくね

イノシシに固まってるさくらちゃんが面白い 
お洋服も首にファーがついててとってもお洒落
返信する
Unknown (レオ君ママ)
2007-01-07 16:09:23
お誕生日、ご馳走でしたね~。
レオ君、ほらっ、
さくらちゃん、こんなにご馳走で
お祝いしてもらってるよっって
覗かせちゃいました
プレゼントもいっぱいで、
さくらちゃん、よかったね~

初詣で、いっぱいお願いしたね。
いっぱい叶うといいね。

みかんちゃん・・・気になるぅ~
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-01-07 16:24:34
めんちょこはなちゃんさんへ
是非是非京都に遊びに来てくださ~い
意外とワンちゃんなお寺とかありますよ
猪には本当にビックリしたらしく
固まりまくっておりました
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-01-07 16:27:20
レオ君ママさんへ
レオ君も見てくれたなんて
嬉しいですね~
お願い事が多くて叶うんかな~って感じです
みかんさっき電車待ちの時にテレビ電話してくれて
可愛かったですよ~
ブログが楽しみですね~
返信する
よかったね~ (みかんママ)
2007-01-07 22:33:41
初詣の日は プレゼント買ってもらったり
お友達と遊べたり さくたんは美味しい物
食べれなかったけど カフェににも行けたりして
よかったね
みかんちゃんもようやく来たので
さくら先輩 レデーの過ごし方教えてや~
最初おとなしかったけど
だんだん元気いっぱいになってきましたよ~
返信する
お願い事 (ピンキー)
2007-01-07 22:45:25
初詣、行ってきたのね~
京都御所は、いつも∪・ω・∪ちゃん達が楽しそうの遊んでいるのね~。羨ましいわぁ
お嬢のお願い事は、全部叶う筈よ

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは新年初うさぎ♪かわいい~。

↓大ママさんの特製バースデーディナー凄い
お嬢は、幸せちゃんだね
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-01-08 00:24:40
みかんママへ
やっとみかんとご対面
良かったよね~
大人し過ぎるより元気なお転婆ちゃんの方が可愛いって
まだまだお散歩とか行けへんけどおうちの中でイッパイ遊んでストレス発散
楽しみ~
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-01-08 00:27:45
ピンキーさんへ
御所はいつもタイミングがいいみたいで
必ず誰かいますね~
色んなワンちゃんが居るので楽しいです
お嬢のお願い全部叶いますかね~
叶うように頑張ります
大ママのお手製ご飯美味しそうですよね~
私より豪華やったような・・・
返信する