Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

幼い頃のお嬢

2007年01月08日 | 桜嬢の日常

6ヶ月の頃

ワクチンもすべて終わり

トリミングも済ませて

初めてのカフェデビュ~

近所のカフェに初めって行った時の動画です

6ヶ月のお嬢♪カフェデビュ~の巻

戸惑いながらも

ハシャイでるお嬢が新鮮です

 

にほんブログ村 犬ブログへランキング参加中!初々しいお嬢にポチ!とお願いします有難うございました



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかんママ)
2007-01-08 11:46:23
さくたん戸惑いながらも
ドッグカフェデビューだね
遊びたいけど、もじもじなところが
レデーのたしなみ風?な感じで
超カワイイ~
今は積極的アピールばっちしだね
返信する
Unknown (レオ君ママ)
2007-01-08 12:33:53
さくらちゃん、成長しましたねぇ。
だって、今のさくらちゃんは、
他にワンコいると、いけいけ
だもんねぇ。
感が、でてますぅ
返信する
Unknown (コジ!)
2007-01-08 13:59:44
わー面白い
返信する
すいません続きです (コジ!)
2007-01-08 14:03:23
こんな場所があったら
毎週行きたいなぁ!!
ワンコ友達もできそうだし!!

でもさくらちゃんちょっとビビッてますね
すこし大きくなって、今はもう慣れたのかな
返信する
さすがさくらちゃん (めんちょこはなちゃん)
2007-01-08 21:26:41
ドッグカフェに初めてデビューで、最初はちょっとビビッてたけど
後半、大きいわんちゃん(ポメラニアン?)を追いかけて凄いネ!
さすがさくらちゃん

もう1歳だね~でもまだまだ赤ちゃんみたいに可愛いよ
明日のさくらちゃんはどんなことして遊ぶのかな?
毎日楽しみだよ

返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-01-08 22:57:12
みかんママへ
今は積極的に行くねんけどね~
やっぱり初デビュ~のときは初々しいものよ
みかんの初デビュ~の時はどんな感じやろうね
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-01-08 22:59:28
レオ君ママさんへ
本当に成長しました
何か見てるとこの感じが可愛くて
でもた~まにちょっと躊躇する時もあるんですけどね~
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-01-08 23:02:17
コジ!さんへ
もう今は大丈夫です
猛烈アピ~ルですよ~
ドッグカフェ楽しいですよね
私も好きです
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-01-08 23:06:03
めんちょこはなちゃんさんへ
そうなんですよ
初デビュ~やったんで最初は引いてました
ポメちゃんではなくて私も初めて聞いた犬種で忘れてしまいました
小さい時の動画って見てると何か物思いにふけってしまいます
成長したな~って
返信する
Unknown (雛のママ)
2007-01-09 00:36:52
わー、こんなに自由に走り回れるドッグカフェがあるんですねぇ!うちの近所は、リードをつけていないとダメなところばっかりです。
さくらちゃん、ホント初々しい!最初は追いかけられちゃったのね!
返信する