Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

お嬢もついに!

2006年12月06日 | お洋服

ついに念願の

たまごちゃんデビュ~しました

大ママが欲しいというので

ネットで探して

「変なかたちでちゅね~

おもちろい動きをしまちゅよ

「たのちいテンションまちゅ~」

かなり気に入った様子で

私が仕事から帰って来ても

挨拶程度の歓迎で・・・

なんだか可愛そうな私・・・

そして

また買ってしまった

幸せの青い鳥さんで

i Dogさんのコートが売っていたので

ついつい

自分のものは買わずにお嬢のものばかり

何かお嬢が言ってると思ったら

コートが入っていたショッパーにダックスの写真が

「あなただれなんでうちにいるでちゅか

ワンワン言っておりました

最近お嬢のお食事をちょっと変えてみました

フードは今までのソリッドゴールドオーガニック

トッピングで

おから、さつま芋、にんじん&おくら

かなり食いつきが良くて

「おいちい

「もうないでちゅけど・・・

しばらくお皿をペロペロしておりました

「だいまんぞくでちた

もっとくれてもいいでちゅよ

それはちょっと食べすぎです

しばらくこれを継続してみようと思います

 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中!ご機嫌お嬢にポチ!とお願いします有難うございました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めんちょこはなちゃん)
2006-12-06 16:29:02
たまご‥以前他のブログで見たけど、
面白いものなんですか?
わんちゃんのお洋服って、見ればほしくなるね!
だから見ないようにしてるけど‥ついつい
返信する
たまごちゃん (みかんママ)
2006-12-06 17:17:26
初心者わんママなのでよくはしらないけど
たまごちゃんすごい人気みたいだね
以前インターネットで検索していたら売り切れ、売り切れ状態だったよ
今はふつうに買えるのかな

さくたんのお食事すっごいヘルシーでおいしそうじゃん
返信する
手作りのお食事 (レオ君ママ)
2006-12-06 17:51:52
さくらちゃん、いいじゃ~ん。
手作りのお食事ですね。
ヘルチーですね。
おからはダイエットにみたいですよ。

たまごちゃん、大人気みたいですね。
一度お目にかからせてやりたいわ。
お店では売ってないのねん
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-06 23:08:15
めんちょこはなちゃんさんへ
たまごちゃん楽しいみたいです
ずーと遊んでますよ~
洋服はダメですね~
来月は買わない様にしないと・・・
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-06 23:10:17
みかんママさんへ
たまごちゃん楽しみにしててね~
私も探しまくってやっと見つけた
手に入ってよかったよ~
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-06 23:13:44
レオ君ママさんへ
また最近食いつきが良くないので色々試してみようと思ってます
食べてくれれば~の願いを込めて
たまごちゃんは何か不思議な魅力があるみたいです
返信する