Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

ちょっとした暇つぶし♪

2006年12月07日 | 桜嬢の日常

何もする事が無いと

一人で遊んでいるお嬢

それも変な体勢で・・・

「逆さうさぎでちゅ

かわいいでちょ~

逆さ富士ならぬ逆さウサギ

素晴らしいです

観光バスが来ちゃいますね~

「お次はお酒に漬けられた海老みたいでちょ

例えが凄いですね~

分かる気がしますが

背骨ありますか~

ずっと飼っていたヨーキーと違ってマルチは

身体が柔らかいから最初は目が点になる程ビックリしました

「みなさんも是非やってみてくだちゃい

流石にやらないと思いますけど

是非お試しあれ

 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中!珍獣お嬢にポチ!とお願いします

更に寒くなってきたので体調にはお気をつけ下さいね有難うございました



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント海老みたいですね(笑 (ララ)
2006-12-07 11:42:56
ランもそんなポーズしますー^^
ほんとすごいお腹の見せ方で面白いですよね!

逆さウサギはまだしたことないです^^
今度ランでもしてみようかな☆

私のブログにリンク貼らせて頂きました☆
返信する
犬種で? (めんちょこはなちゃん)
2006-12-07 12:13:44
はなちゃん見てて、犬ってみんな体が柔らかいのかなって思ってた~
犬種で違うんですね!
背中が痒いとき、犬になってみたいなって思うよ(笑)
返信する
Unknown (レオ君ママ)
2006-12-07 13:05:48
さくらちゃんが珍獣だなんて~
思わず吹き出したじゃないですかぁ。
ずいぶんプリチーな珍獣さん。
ちょっかい出したくなりますね。

さくらちゃん、食事の食いつき悪いですか・・・
でもとても活発で元気そうだから、
大丈夫だと思いますよ。
返信する
すごい! (みかんママ)
2006-12-07 15:43:59
逆さウサギ可愛いじゃん
軟体珍獣もすごい
まねしてみたいけど脚が60°しか開かない
みかんママには拷問になってしまう
お耳のピンクがステキらね
返信する
お返事 (さくら大ママ)
2006-12-07 17:32:22
みかんママさんへ
逆さうさぎちゃんかわいいでしょう
赤ちゃん抱っこでネンネすると 逆さうさぎに
なちゃうんだよね
今日はお留守番だったから 今大ママから離れない~
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-07 19:52:07
ララさんへ
是非ラン君も試してみてくださ~い
色んなポーズするので楽しいですよね~
私もリンク貼らせていただきま~す
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-07 19:58:44
めんちょこはなちゃんさんへ
犬種によって違うみたいです
ヨーキーは硬かったですよ~
私も全身がこってる時はお嬢と変わりたいと思いますよ
羨ましいです
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-12-07 20:02:13
レオ君ママさんへ
珍獣ですよ~
お嬢は直ぐ食べる時と食べるまでに時間がかかる時と差が激しいんです
なので少しでもお嬢の興味をそそるような物をと尾思っています
私も最初心配したのですが元気に走り回ってるので大丈夫かな~と思っています
返信する
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! (ピンキー)
2006-12-07 21:35:31
逆さウサギお嬢かわいい~
「お酒に漬けられたエビちゃん」ヾ(@゜▽゜@)ノあはは体が柔らかいのね~。
ちゃ~ちゃんの例えd(゜-^*) ナイス♪
私、そういう例え大好きで~す{/face_suki/

さくらお嬢、ボクちんも今度やってみましゅbyタマ

私も前はヨーキーちゃんが居ましたよ
5キロもあった、ビッグヨーキーちゃんでしたの
返信する
ごめんね~。 (ピンキー)
2006-12-07 21:38:06
絵文字が出なくてごめんちゃいm( __ __ )m
返信する