Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

もっと!

2007年01月17日 | 桜嬢の日常

ゴン太の次に大好きなたまごちゃん

しばらくたまごちゃんが無かったのですが・・・

そんなお嬢の為にこっそり注文

たまごちゃん2号が届いたので大ハシャギ

ピッピ鳴らして遊んでおります

ひたすらずっと・・・

ピッピピッピ

でも一番好きなのは

投げたのを取って来る事

「もったいぶらずに

早く投げてくだちゃい

視線はたまごちゃんだけに注がれております

「たまごちゃん色んな方向にとんでいくから

たのちちゅぎ

楽しいからってそんなに近づかなくても

アップも可愛い~って親バカ

勢い余って

イチゴちゃんハウス

グチャグチャにしちゃいました

このバスケットボールは

愛しのお兄たんに買って貰ったもの

ではそろそろ

動画でたまごちゃんと遊ぶお嬢を見てくださ~い

あちょんで♪

ちゃんと手の所まで持って来てくれるんです

やれば出来る子なんです

 

にほんブログ村 犬ブログへランキング参加中!ハッスルお嬢にポチ!お願いします有難うございました



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらーい! (雛のママ)
2007-01-17 09:55:04
さくらちゃん、さっすがおねえさまだわー!雛は、くわえたものは絶対に放さないんですよ!歯を食いしばって、うなって、渡してくれません!欲深なんです!雛に、「お嬢様道」を教えてやってくださいませ!
返信する
Unknown (fujiko)
2007-01-17 15:54:39
さくらちゃんおりこうさんですね!!
羨ましいかぎりです(>_<)
ショーリはボールってものに興味がなく
遊ぶどころか、見向きもしないんです(ToT)
買ったおもちゃで遊んでくれないんです。
飼い主泣かせです。
さくら嬢、ショーリにボールで遊ぶ楽しさを
伝授願いたいm(__)m
返信する
Unknown (レオ君ママ)
2007-01-17 18:28:07
ちゅぴちゅぴ音たてて、
たまごちゃん大好きなのですね。
レオ君、持って来いを5回位すると、
もうイヤって、やめてしまいます。
もしかして、息切れ・・・?
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-01-17 21:07:27
雛のママさんへ
最初はガルガルして渡してくれなかったのですが
最近投げてっていう感じで渡してくれます
お姉タマになったかしら
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-01-17 21:10:04
fujikoさんへ
最近渡してくれる様になりました
それまでは取って来ても自分で遊んでしまったり
でもひたすら投げ続けるので
たまには違うオモチャを渡して遊んでます
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-01-17 21:13:38
レオ君ママさんへ
好きですね~たまごちゃん
もっと早く買ってあげればよかったと思ってます
お嬢はずっと投げて攻撃で私が腱鞘炎になりそうです
返信する
Unknown (みかんママ)
2007-01-17 21:40:32
新しいたまごちゃんよかったね~

たまごちゃん投げるとちゃんと 
投げて投げてと持ってくるところが
やっぱり お姉ちゃんだなぁ
みかんはまだ たまごとちゃんと戯れるだけかな
早く 一緒に遊びたいんだけどね
返信する
Unknown (めんちょこはなちゃん)
2007-01-17 23:08:30
たまごちゃんって可愛い音がするのね
ほしいけど、こっちで売ってるかな?
みかんちゃんが来てから、さくらちゃんがとっても
お姉さんに見えるの、私だけかな? 
返信する
上手上手ぅ (uri)
2007-01-18 00:39:51
桜ちゃんも たまごちゃん見つめるお目々が真剣ですねぇ
ミルちんもたまごちゃん1号は会社にいて、2号はお家で活躍しています! 
桜ちゃんの1号はどこ行ったぁ?(日記見逃したかな
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-01-18 22:36:12
みかんママへ
さくらやって最近だよ~
最初の頃は手元に持って来てくれても離してくれなかったし
その代わりもっと投げろってうるさい位
楽しいけど
返信する