Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

ついに

2007年01月18日 | 桜嬢の日常

ついに我が家も

フレッツ光にしちゃいました

昨日工事に来てくれました

今まではYAHOOの12メガ

12メガって

速度遅すぎ!!

我が家の近辺も開通したという事で

思い切っちゃいました

でもキャンペーン中で殆どお金掛ってないです

でもあまり今までと変わりない様な

気のせいなのか・・・

設定も無料サービスに来てもらって

(テレビで大泉洋がめっちゃ笑ってますが気にしないで下さい)

「なにちてるでちゅか?

わたちのものでちゅか?

興味津々で覗き込み

すべて設定も終わり

ひと段落したら

お嬢には関係ないと分かり・・・

「わたちはねるでちゅ

ふて寝してしまいました

でもこれでお嬢のブログしてるんだぞ~

 

にほんブログ村 犬ブログへランキング参加中!フレッツ記念にポチ!お願いします有難うございました



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雛のママ)
2007-01-18 09:31:12
光開通、おめでとうございまーす!
早くていいですよね!
動画もたっぷり楽しめるし!
いうことなしですね!
返信する
遅いと (レオ君ママ)
2007-01-18 21:48:52
さくらちゃんち、光開通おめでとう!
遅いとなのですよね。
だから、うちもケーブルに変えたのです。
速いか・・・ん・・・多少・・・かな・・・

さくらちゃん、一緒に説明聞いてますねぇ。
そのうち、ちゃーちゃんの代わりに
ブログしますからぁ
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-01-18 22:44:33
雛のママさんへ
ようやっと光です
昨日は今までとあまり変わらないと思ってましたが少し早くなったような
これから楽しみで~す
返信する
いいなあ (めんちょこはなちゃん)
2007-01-18 22:49:04
光開通おめでとう!
いいなあ~
やっぱり違うでしょうね!
後で感想聞かせて下さいね
さくらちゃん、よそのお兄さんと遊べると思ったかな?
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-01-18 22:49:44
レオ君ママさんへ
光デビューです
さすがに12メガは
私も少し早くなったかな~って感じですね
そのうちお嬢がブログしてくれるんですかね~
楽しみ
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-01-18 22:51:32
めんちょこはなちゃんさんへ
光にしちゃいました
でも期待が大きすぎたのか
こんなもんなんかな~って感じです
今までよりは快適ですけどね
返信する
意外と・・・ (uri)
2007-01-18 23:11:44
家のほうはまだ光が届かないらしくて違うんですけど、会社が今年ケーブルから光にしたんですぅ
やっぱり期待大きく『ぴゅん!』かな?とおもったけど意外と・・・ですよね
でも今までよりは快適だから

設定してるところ興味津々で桜ちゃん見てたのにねぇ
お仕事だから遊んでもらえないしぃ ふて寝しちゃうよねぇ
返信する
Unknown (みかんママ)
2007-01-18 23:39:59
光通信 おめでとう
さくちゃんが なんでちゅかと
興味津々のぞいてるとこかわいいじゃん!
これで ますます ブログ作りがんばらんきゃね
返信する
良いなぁ~。 (ピンキー)
2007-01-19 00:25:40
(*'▽'*)わぁ♪光開通にしたのね~
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
我が家は、ADSLなのーー。
いつか、光に変えたいなぁ~。

工事の時、お嬢が除き込んでる姿が、可愛いわぁ~。
しかも、とってもお利口さんだね
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2007-01-20 18:43:32
uriさんへ
期待が大きすぎました
でも今までよりは快適です
お嬢は最初遊んで貰えると思ってたみたいなんですが
お兄さんは仕事で忙しかったので
ふて寝です
可愛いっちゃ~可愛いんですけどね
返信する