Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

秘蔵!?画像でちゅ

2006年10月08日 | 桜嬢の日常

お嬢と二人でお昼寝爆睡してしまったので

ネタ無しです

ですので~

お嬢の秘蔵画像をお楽しみ下さい

ブチャイク過ぎて嫌いにならないで下さいね

キリリとしたオメメ

でも何か怖いんですけど・・・

くしゃみの瞬間です

「こんなブチャイクなの撮らないでくだちゃい

「ちゃーちゃん何してるでちゅか

これ何でちゅか?

デジカメを構えていると近づいてくるので

結構アップ写真が多いです

可愛い黒々したお鼻

私何故かお鼻とかお尻とか好きなんですよね~

何があったの~?

てな感じの写真

凄い顔・・・

最後は流出写真という事で

「わたちの秘蔵画像どうでちたか?

こんなわたちでちゅけど

また見に来てくだちゃいね

今日はネタ無しでごめんなさいでした

これに懲りずにまた来て下さいね

 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中!流出お嬢にポチ!とお願いします!

ネタ無しでしたが ポチ!して頂ければ嬉しいです有難うございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタなしでも (めんちょこはなちゃん)
2006-10-08 21:05:36
ネタなしでもこれだけ、書けるって驚き}

やっぱりさくらママさんは凄い!
返信する
Unknown (Riko)
2006-10-08 22:07:36
あららっ!

ブログの雰囲気が随分変わりましたね~

違うとこにお邪魔したかと思いましたよんっ



ぷぷっ!桜嬢の秘蔵映像、ついに見たじょ~

くしゃみの瞬間はなかなか撮れないでしょ?

カメラを向けると近づいてくるのは同じだわん

好奇心旺盛なマルチの習性かしらん

返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-08 23:26:39
めんちょこはなちゃんさんへ

無い知恵を振り絞って書きました

お褒め頂いて嬉しいです

有難うございます
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-08 23:34:32
Rikoさんへ

Rikoさんのブログも変わりましたよね~

可愛いですぅ~

くしゃみの瞬間の写真は大ママが激写してくれて

私もビックリしました

mikuさんもカメラに近づくタイプですか~?

でも可愛いですよね~
返信する