Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

ウマウマ♪でちゅ

2006年10月09日 | 桜嬢の日常

お嬢の最近のお気に入りのおやつ

お芋のおやつ

冷蔵庫を開ける音を聞きつけて走ってまいります

おやつを貰う時はお座りと決まっているので

何も言わなくてもちゃんとお座りして待っております

白い部分はとても硬くなっています

硬い物好きのお嬢にはたまらない様子

おやつを冷蔵庫の前で受け取ると

隣の部屋に持って行きます

「いただいまちゅ

これウマウマなんでちゅよ~

「この硬いのがいいんでちゅ

カリカリカリカリ・・・・・・

「お芋部分の柔らかいのが絶妙なバランスでちゅ

ちゃーちゃんも食べまちゅか?

イエイエ

お嬢が全部召し上がって下さい

「レデ~やから

ちゃんとお手々使って食べるでちゅ

マナーは心得てるでちゅよ

その仕草が可愛いねん

「ウマウマで大満足でちゅ

おやつ最高

あしたもたのちみでちゅ

またまた近すぎですけど・・・

 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中!満腹お嬢ポチ!とお願いします

 ポチ!して頂ければ明日もれます有難うございました



最新の画像もっと見る