Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

スーパーアイドル!?

2006年10月03日 | お出かけ

お嬢の大好きなお出かけ

いつもと違うホームセンターと百貨店に行ってきました

今回のホームセンターは大きいペットショップと

さらにミニドッグランがある

たまには走らせてあげようと思って遊んできました

前回行った時はお嬢しかいなくて

一人で運動会してたけど

今回は

4ワンちゃんが居ました

入るなり大歓迎してくれて

皆でご挨拶

「はじめまして

お嬢でちゅ

よろちく

みたいな事をいっているのかいないのか・・・

「わたちってスーパーアイドルなんだわ~

やっぱり可愛いって罪なんでちゅね

どうすればそういう発想になるのかしら

ま~幸せ者って事で・・・

まずはこちらのフレンチブルちゃん

お嬢に負けず劣らずのアピールパワーの持ち主

かなり追い掛け回され

さすがのお嬢も・・・

やめて~~~

となってしまい暫しのお別れ・・・

「アイドルも大変でちゅ

「少し休ませてくだちゃい

体力回復中

そしてこちらのダックスちゃん

こちらも微妙な距離間

しばらくこの体勢

でも~

「一緒に遊びまちょ

リレーでもしまちゅか

と2ワンで走りまくり

何週したか分からないくらいハシャイでました

子供ちゃんも一緒に遊んでくれて

「ボール投げて~

遠くに~

遠くにね

走るのが大好きなお嬢

ドッグランは本当にありがたいです

良かったね~

子供大好きのお嬢

ワンちゃんと子供ちゃんと楽しく遊べて

ご機嫌満点でした

また連れてこよう

「めっちゃたのちかったでちゅ

また連れてってね

でも

スーパーアイドルやから

パニックになっちゃって大変でちゅね

まだ言うか・・・

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中!アイドル桜嬢にポチ!とお願いします!

その ポチ!でお嬢が夢に出てくれるかも・・・イラナイって 有難うございます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2006-10-03 16:24:36
ミニドッグランのあるホームセンターは珍しや~

ぷぷっ!桜嬢、一人運動会するでしか~

貸切ドッグランで気持ちんよか~やもんね?



びみょーな距離を保ってる場から

お互いに離れてくのかな、と思ったら

仲良しさんになれたの、よかったね~



子供苦手のワンコはけっこー多いけど

桜嬢は子供好きなのねっ

返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-03 22:27:37
Rikoさんへ

もうハシャギまくりで凄いんです

今回はお友達がいてよかった

ちゃんと仲良く出来たし

お嬢子供大好きでオシリフリフリして見てますよ~
返信する
Unknown (めんちょこはなちゃん)
2006-10-03 23:02:01
エッ ホームセンターにドッグランがあるんですか!

いいですね
返信する
Unknown (めんちょこはなちゃん)
2006-10-03 23:10:22
ごめんなさい!

コメントが途中で終わっちゃった

続きです。

ドッグラン、お友達と仲良く遊んでよかったね

やっぱり、一人は淋しいもの…



ホームセンターにドッグランがあるなら

いつも行けるから、便利ですね。

お店もきっと利益が上がるかも…?
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-10-04 09:39:46
めんちょこはなちゃん

結構便利ですねホームセンターの中にあると

でも微妙に遠いのでチョコチョコはいけないんですけどね~

でも本当にお嬢が楽しそうやったので良かったです
返信する