Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

おNEW~!

2006年11月08日 | お洋服

先日ペットパラダイスで買った

お洋服達で~す

系統がすべてバラバラですが

Tシャツとロンパースは前に載せたので

本日はワンピの写真を

ワンピはお出かけ用かな~

と思っています

見返り美人

「レデ~にみえまちゅか

おめかしでちゅ

孫にも衣装

「・・・・・・・・・・・・・

すみません

ではもう一枚

「似合いすぎでちゅね

凄い自信・・・

でもとってもお似合いですよ

ファッションショーの後は

「写真とったからあちょぼ~

きのこさん持ってきたでちゅ

といつもの調子でハシャギまくっておりました

遊んでる時お目々がキラキラしてて

可愛いねん

お色直しお疲れ様でした

 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中!モデルお嬢にポチ!とお願いします明日も頑張りま~す有難うございました



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンピかわいい! (システムキッチンA)
2006-11-08 09:23:24
さくたん最近ほんと大人っぽくなったね
セクチーワンピも似合うようになったじゃん
もうしょぼ顔なんていわせないね
おめめくりくりのレデーになってきたよん
後は振る舞いをレデーにすることだね
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-11-08 17:46:48
システムキッチンAさんへ
しょぼ顔しょぼ子も卒業で~す
段々レデ~に近づいてるんやけど・・・
そうなのよ行動が伴ってない
ま~これからさ~
来年お楽しみに~
返信する
レデーですよん (uri)
2006-11-08 19:24:23
桜ちゃん いっぱいお洋服買ってもらいましたねぇ
ペットパラダイスさん可愛いお洋服たくさんあるからあれもこれも欲しくなっちゃいますよねぇ
わんぴ着た桜ちゃんレデーですよん
ピンクのつなぎも可愛いなぁ 今度行ったらゲッチューしちゃおうかな?
返信する
かわいい (あんころ)
2006-11-08 19:44:02
さくちゃんワンピにあってるー

どんどんびじんになってきたね
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-11-08 20:20:31
uriさんへ
そうなんですよ
どんどん欲しくなっちゃって
歯止めが利かなくなりそうで怖いです
ちゃんとレデ~に見えますか?
嬉しいです有難うございま~す
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-11-08 20:24:07
あんころちゃんへ
さくちゃんワンピかわいいかな~
びじんになったなんていってくれてうれしいよ
ありがとう
返信する
Unknown (ピンキー)
2006-11-08 20:55:53
桜お嬢、たくさんお洋服買ってもらって良かったね~
ぜーんぶ可愛いけど、ワンピースが凄くお似合いだよ。
我が家のわん達にもワンピース着せたい病の私
男の子だけど、着せちゃおうかな
きのこさん、持ってきて「あちょぼ~」なんて可愛い~。
我が家には、ない光景だわ
返信する
Unknown (レオ君ママ)
2006-11-08 21:16:11
可愛い~!
レデ~にみえまちゅ
似合いすぎでちゅ
やっぱり女の子ちゃんですねぇ。

ママさん、洋服買い甲斐がありますねぇ。
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-11-09 08:03:59
ピンキーさんへ
ワンピース似合ってますか?
有難うございま~す
3ワンちゃん達以外とワンピいけるかも
見てみたい気もします
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-11-09 08:14:10
レオ君ママさんへ
レデ~に見えるなんてお言葉これからの励みになります
また買っちゃおうかな~
(調子に乗りやすい
返信する