Cherry blossom☆マルチーズ桜嬢の日記☆

やんちゃで可愛いマルチ―ズ桜嬢の日記
素敵なレデーに変身するぞ!!

シャッターチャンス

2006年11月07日 | 桜嬢の日常

大ママがお嬢の為に買ってくれた

マザーズクッション

でも肝心のお嬢が寝てくれない

乗せると少しの間は居てくれるが・・・

直ぐに降りてしまう

折角買ってくれたのに申し訳ないよ~

しか~し

乗ってる!!!!!

「たまにはコロンチョしてみようかな~

どんな感じ?

わたちセクチ~に写ってる?

写ってますよ

かなりセクチ~ですよ~

「気分がのってきたから

寝んねしてみるでちゅ

お嬢が自分から乗ったよ

寝んねしたよ

大騒ぎしてしまいました

フワフワして気持ちいいでしょ

どんどんコロンチョしてくださ~い

コロンチョしないと

そのうち

ちゃーちゃんが取っちゃうぞ~

 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中!セクチ~コロンチョにポチ!とお願いします有難うございました



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん‥セクシィ~ (めんちょこはなちゃん)
2006-11-07 14:32:35
さくらちゃん、とってもセクシィ~
マザーズクッションだからきっと高かったでしょうね
そのうち、体をこすり付けて臭い付けしたら
私のベットよ!ってねんねするかも‥?
はなちゃんは、座布団でもクッションでも大好き!
返信する
クッション (いとこ2)
2006-11-07 18:24:04
さくちゃん大ママにクッションかってもらってよっかったね

さくちゃんびじんになったね
返信する
レデー (あんころ)
2006-11-07 18:45:21
さくちゃんおねえさんぽくなったね
すっかりレデーになったね
おともだちつくるのもがんばってね
返信する
セクチ~ (レオ君ママ)
2006-11-07 18:54:07
洋服着てないさくらちゃん、
新鮮ですねぇ。
とってもセクシ~
マザーズクッション、
あったかそうで、気持良さそう!
これで、ぬくぬくお留守番できるね。
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-11-07 20:49:04
めんちょこはなちゃんさんへ
寝んねしてくれたらいいんですけど
柔らかいのが苦手なのか
頼むから寝んねしてくれ~です
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-11-07 20:50:16
いとこ2ちゃんへ
美人になった?
さくちゃんよろこんじゃうよ
ありがとう
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-11-07 20:52:37
あんころちゃんへ
少しレデ~になったかな~
夏にあうときにはもっとお姉さんになってるよ~
お友達イッパイつくるね
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-11-07 20:55:11
レオ君ママさんへ
セクシ~ですか
有難うございます
冬までにはこの上で寝んねしてくれたらあったかくすごせますよね
それまでに乗って貰えるように頑張ります
返信する
めろめろだわ (ピンキー)
2006-11-07 22:02:42
マザーボールって気持ちよさそうよね
お嬢、とてもセクシーポーズだね
お手てがたまらなく可愛い~~~
私も、マザーボールの上でくつろぎたいなぁ~。
セクシーポーズはできないけどねプププッ (*^m^)o==3
返信する
☆お返事☆ (さくらママ)
2006-11-07 22:17:49
ピンキーさんへ
フワフワしてて気持ち良いのでたまに私が使ってま~す
私もセクチ~ポ~ズは出来ないですけど
返信する