姫の詩文(うたぶみ)

日々の徒然を思いのままに綴れたら~
心赴くままに 詩文を~そっと音にして♪

Eternal place

2015-10-12 | 未定
「Eternal place」

空と海が交わるその場所は
Eternal place
夕凪の風が頬を撫で
昨日までの私を溶かしてゆく

星屑たちが微笑むそんな夜は
Eternal place
しとやかに流れるひと時
よそゆきの心に素顔が映る

人はみな 安らぎもとめて生きている
掌のぬくもり それは確かな愛
Eternal place 貴方は私の Eternal place

ひとひらの葉舞い落ちるその場所は
Eternal place
過ちも消えて後悔も
遠くなった空が浚ってゆく

月のしずくが落ちるそんな夜は
Eternal place
重なり合うふたつの影は
永遠(とわ)の夢 奏でる愛のハーモニー

人はみな 安らぎ もとめて生きている
掌のぬくもり それは確かな愛
Eternal place 貴方は私の Eternal place


※2015/10/12 改訂版


最新の画像もっと見る