姫の詩文(うたぶみ)

日々の徒然を思いのままに綴れたら~
心赴くままに 詩文を~そっと音にして♪

いったい何者?

2018-08-31 | 曲あり 


「いったい何者?」
作詞作曲:金時 歌:そらまめ

や〜ややや〜ややや〜ややや〜
いったいあんたは何者?
「姫ちゃん」よ!
ライブバーで一番かわいいよ(自称、、、)
この世の男は私の笑顔でいちころよ(ほんまかい)
私の料理も おはこの色気も誰にも負けない
だけど若さでは1人だけ勝てないやつがいるの
それは娘だよ


や〜ややや〜ややや〜やや〜や〜
いったいあんたは何者?
「姫ちゃん」よ!
この業界では 一番美人だよ(化粧してたらね)
化粧落とせば 娘のゆきもわからない
まして父ちゃん母ちゃんでもわからない
だけどお店の看板しょっているのよ
涙なんか流せない(無理かも〜)


や〜ややや〜ややや〜やや〜や〜

最近ちょっぴり太目よ「何とかしてよ!」
最近ちょっぴり不安よ「みんな来てよ!」




最新の画像もっと見る