株式会社 ひまわり体育教室⭐️おきなわひまわり体育教室⭐️

体育あそびを創造する ドキドキ・わくわく 心も躍る

お泊り保育

2018年07月08日 | Weblog
💫めぐみ保育園🌟
一泊二日のお泊り保育



車に乗って海洋博公園に向かいます。
まず最初のイベントは「オキちゃんショー」





たくさんのお客さんなので
迷子にならないように注意しましょう。

オキちゃんショーの後は、お弁当を頂きました。
続きまして水族館に行くよ。
たくさんのお魚です。



ジンベイザメってデカイ!

みんなで記念撮影


クジラのお口の中だよ。

ここでも記念撮影


美ら海水族館の次は、道の駅ぎのざまで移動します。
ここには新しい公園がありました。



水遊びも出来るし、遊具もたくさんあって超楽しい。

午後4時
道の駅ぎのざを出発して保育園に帰ります。

午後5時過ぎ
保育園到着。
ちょっとゆっくりして夕食タイム。
カレーを食べてお腹いっぱい。
明日は朝からマクドナルドでハッピーセット。
おもちゃは何を選ぼうかな(*^ω^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕 | トップ | ロードバイクの練習コース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事