株式会社 ひまわり体育教室⭐️おきなわひまわり体育教室⭐️

体育あそびを創造する ドキドキ・わくわく 心も躍る

お誕生日会

2024年06月30日 | Weblog
長男君がお誕生日を迎え、二十歳になりました。
お祝いってことで、居酒屋さんに行ってきました。
今までアルコールを飲んだことがないので
少しずつ練習しましょう。

1杯目 乾杯の「ビール」



感想は、ただただ苦い炭酸の麦茶。
お気に召さなかったようです。

2杯目 「レモンサワー」



甘くないサイダーとのこと。
アルコールは薄めになっているので不味くはないようです。

3杯目 私のおすすめ「トマト酒」



ほのかにイチゴのような甘みを感じ
ヘルシーで飲みやすいとのこと。

これからは、時々一緒に飲もうね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南上原フリーマーケット | トップ | 沖縄の海 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事