昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

一転の寒さに、

2023年11月15日 | 日記
つい先ごろ迄は夏日も、

今日この頃は冬一直線、

寒さが厳しく感じる事に、

其処で、

日頃よりワークマン製品愛用の私、

冬用の暖かカーゴパンツ購入、

購入し、早速試し履き、

瞬間、「これはダメだ~」と、

「人間ダメにする~」と、

余りにも暖かすぎる~~、

試しに完封吹き過ぎる外に出ると、

下半身、

北風感じる事無く暖か、

ット云うことで、

北風の吹く曇り空の下、

早速散歩に出掛けてみる、

上半身は何時もの通りでも、

下半身が暖か、

歩く内、

下半身の暖かさが上半身上ってくる、

ット云うことで、

北風が吹く冬の散歩も楽ちんかもと、

因みに、この暖かカーゴパンツ、

何との¥2900と格安、

暖かいで~す、本当に、

ット云っても私、

ワークマンの関係者ではありません、

決して関係者ではありません、

単なる愛用者です、

此れからの真冬散歩に備え、

準備完了かと思う本日です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変り目に、 | トップ | 暖かな朝に、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tsuki ni omoi)
2023-11-26 00:23:51
寒い日は機能性ウェアを着て
体を温かくしお散歩をしてくださいね
着るものでヒートショック対策をしましょう
基礎体温を上がれば免疫力もアップ 食欲もアップ
寒い冬には美味しいお鍋が良いですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事