昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

プールにでも行きたいな~、

2024年07月03日 | 日記
7月だから仕方ないのか、

朝からのこの蒸し暑さ、

体中、湿気が纏わり附くような不快感、

チョイト動けば汗が噴き出し、

ット云うより纏わり付く、

今日の気温予報は30℃超えと報じられるも、

それ以上に感じられる蒸し暑さ、

ナノで、思う事、

プールにでも行きたいな、

ット思っても、

ジーさんが一人プールでは、

胡乱な目で見られかねないかななんて、

危惧が先立ちます、

仕方ないので、

我が家の風呂に水を張り、

一人静かに水浴びと致します、

でも、

出来れば日差しの下で、

水泳の真似事でも出来たならなんて、

つい思って仕舞う今日の暑さです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わずガン見と成りました、 | トップ | チョイト気に成る事も、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tsuki ni omoi)
2024-07-06 23:43:14
梅雨明けもしていないのに異様な暑さが続きますね
プール良いでね あまり泳ぎませんが広々としたプールを思い出します
海は近いですがプールの方が綺麗なので好きです でも どちらも日焼けは苦手です

とても暑い日が続くそうですからお散歩時は、お気をつけください 
返信する
Unknown (昔の名前で)
2024-07-09 13:51:15
>Tsuki ni omoi さんへ
全く、今年の夏の異常さ驚きです、
梅雨は何方に行ったやら状態で暑さだけ、

心配なのは今年のお米の出来、
お米好きの私の最大の関心事なんです、

より以上に暑さが厳しくなる時節、
互いに気を付けて過ごしましょう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事