昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

散歩の途中で、

2023年06月20日 | 日記
トンデモない暑さであったり、

かと思うと急に涼しくなったり、

可笑しな気候が続いてます、

けど、

そんな毎日も暇見て散歩を続けてます、

でも、近頃気になる事が、

今日も散歩の途中の横断歩道、

歩道側信号が青になり、渡り始めたおバーちゃん、

多少おみ足不自由なのか、ヨチヨチと、

ッと、信号無視のジジイの自転車、

バーちゃんの脇を抜けるなり、

「邪魔だ、早く歩け・・・」と、

自分は信号無視していながらの暴言、

普段は物静かと自負する私、

思わず叫んで仕舞いました、

「ふざけるなジジイ、信号無視してながら何て言い草だ~」、

残念ながらそのまま逃げられて仕舞いましたけど、

本当に近頃感じます、

自分勝手な年寄りが、本当に多過ぎ、

先日も、スーパーで何処かのジイさん、

私の顔見て「マスクをしろ~」ッて、

思わず「何をほざきやがるアホ~」、

答えて仕舞いましたけど、

そんな年寄りに限って云うのでしょうね~、

「近頃の若いのは・・・・何だらカンダら」云々と、

そうは成りたくないと思いながらの、

ひと汗掻いた散歩の一時でした、

マァ、 私も十分年寄りですけどね、

序に、

パソコンやスマフォでの詐欺が増加の様ですが、

くれぐれもご注意を、



こんな画面が出現しても無視・無視・ムシ・ムシ・と致しましょう、

くれぐれもご注意を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜も散って、 | トップ | PCダウンと、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事