昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

マダマダ暑い日続きそう、

2024年08月07日 | 日記
今日は朝からの曇り空、

予報では、

昨日よりも気温低下とか、

其れでも用心重ね、

首に冷却材を巻き付けて、

散歩お出かけ、の帰り道、

通りすがりのイオンモール、

涼みがてらに店内ブラツキ、

彼方此方を見るとは無く眺めてると、

つい先日まで ¥3980 だった半カーゴパンツに値下札、

¥3000に、

思わず手に取りレジ直行、

購入して仕舞いましたけど、

ヨクヨク考えると同じ様な物、

幾枚か家に在庫、

悲しい性分です、

値下げ札見ると、

つい購入して仕舞う悪い癖、

マァ、汗かきの私ですから、

代えは幾枚有っても良いのですが、

値下げ札見るとつい手が出る悲しい性、

直したくても治りません、

如何したら良いのかと、

汗を掻きながら反省の日と成りました、

明日以降も暑い日々と成りそうです、

十二分に気を付けて、

この夏を乗り切りましょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷暑の中でも、 | トップ | 鉢枯れ~~、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tsuki ni omoi)
2024-08-11 00:27:30
お目当ての商品を購入することができて良かったですね
お買い物は楽しいですよね 私も帰宅途中にショッピングモールなどに
寄って楽しんでおります しかし、ご自身でお買い物をされるなんて凄いですね
やっぱり欲しいものは自分で買わないと..

地震に台風と忙しい連休となるようですからお気をつけください。
返信する
つい何と無くです、 (昔の名前で)
2024-08-12 18:42:46
>Tsuki ni omoi さんへ
>特に目を付けていた分けでなく、以前にチョイト見たモノ、是非とも必要な訳でなく通りすがりに眺めただけだったのが、値下げ札見て仕舞うと・・・・、情けない性根と自身呆れてます、
普段から、自身の物は自身で購入、好き勝手にやってます、
相方さんにすれば、放し飼い状態かと。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事