昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

毎日歩いて、

2024年02月09日 | 日記
今日も朝から歩いて来ました、

朝食後、8時過ぎ頃に家を出て、

彼方此方と1時間程歩きながら、

目に付いた所で朝のコーヒー、

気が向けば、

本屋を覗いたりし乍らブラブラと、

散歩なんだか徘徊なんだか、

兎に角気ままにブラブラと、

足を速めたり、ノンビリしたりと、

帰路も凡その1時間程ブラブラ、

そんな毎日に愛用する万歩計、

十数年間使用も問題無し、

幾度、電池を替えたやら、

幾度、洗濯機で洗って仕舞ったやら、

其れでも問題なく元気に使用中、

歩数が999999歩になると満杯と、

そして歩数リセット、

前回リセットしてから61日目、


61日目で593741歩歩いてます、

その所為で履いてるスニーカーの傷む事、

底も踵もツルツルに、

風が吹いても、

多少の雨でも歩いてます、

にしても万歩計のじょうぶ?な事、

何ら問題なく毎日歩数を記録中、

勿論、

歩行距離や消費カロリーもカウント、

製造メーカーはタム〇〇だったか?、

間違いなく国産、日本製、

頼りになります万歩計、

私の大切な相棒、

その昔、

我が相方さんに無理矢理持たされた物ですけれど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬱陶しい事、 | トップ | スニーカーの踵を修理、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事