昔の名前で・・

OCN Cafe からの移設、
宜しく願います。

のぞき見中に、

2022年04月08日 | 日記
昨日の事、

夕飯済んでの一時、

暖かく成って来たので何処かに出掛けようか?と、

観光地情報彼方此方眺めていると、

突然、意味不明の画面登場、




Win に問題発生?、

ご親切に、

修復の為直ちにサポートセンターに連絡せよと、

初めての経験、

でも、 

良く見ると画面に可笑しな日本語が、

「私たちのエンジニアが取り外しプロセスによって歩くことができるようにすぐれんらくしな」ッテ、

クイックスキャン「やったよ」ッテ、

面白半分に連絡してみようかと思ったけど、

相手にしないことに決定、

でも、画面の何処を触っても反応無し、

マウスも動かず固まってる、

ならばと、即、

Ctrl・Shift・Esc の3キーを同時押し、

タスクマネージャーを立ち上げて終了と、

何故にこんな物に、

変なサイトには入っていないのに、

誓って変なサイトは覗いてません、

油断出来ません、

最新のウイルス対策ソフト 使用してるんですけどね、

皆様ご注意を!!!。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春、 | トップ | 何故かご無沙汰、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事