自然の中でのんびり過ごそ

休みの日の午後は近くの山野で元気を貰っています

夕方散歩

2023年04月26日 | 野鳥

4月26日 夕方散歩

 

腰がどうにもならなくなる前に自発的に運動しないと益々ひどくなりそうで軽登山です。

今日は先日撮り損ねたサンショウクイには出会えず、オオルリを求めて登るも登った先で、オオルリは立っている場所の対面の山で囀っている事が判って残念賞!

奥のキビタキくんが付き合ってくれました。

今日囀りを聴けたのは2ヶ所2羽だけでした。

 

 

背後でゴソゴソ音がする‼ ドキドキしながら振り返ったら、登山道を雌鹿が駆け上がっていったのでした><

夕方で人の気配のない森 遅い時間の独り歩きは慣れてないのでちょっと怖かったです。

(今日はいつもより奥まで入ってしまいました。)

風が強くなりいそいそと下山しました。

 

 



最新の画像もっと見る